東京都 世田谷区の結婚相談所

世田谷区の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

ブランシュール

世田谷区・駒沢公園のすぐ近く。とことん「成婚」にこだわる少人数制の結婚相談所です

本気で結婚したい方限定で、1年以内での成婚をモットーとしています

婚活するなら【結婚相談所 ブランシュール】

ブランシュールは、 たくさんの面談をどんどんこなして会員数を増やしていく入会目的の相談所ではありません。
とことこん「成婚」にこだわる少人数制の結婚相談所です。
どんなに遅くても1年以内の成婚をモットーとしております。
「本気で結婚したい!」という独身者の方のみを全力でサポートいたします。

●加盟団体
株式会社 日本仲人連盟NNR
株式会社日本ブライダル連盟BIU
良縁ネット
日本結婚相談協会JBA
仲人ネットコム

●提携先
サンマリエ
ノッツェ
CONNECT-ship
マリックス/ゼクシィ縁結びカウンター/パートナーエージェント/縁ネット/OTOCON MEMBERS 婚活カウンター


代表 坂本寿代

「結婚相手くらい自分で探せなくては恥ずかしい!」「お金を出して誰かにサポートしてもらうなんて、ありえない!」「結婚相談所なんてイケてない男女が駆け込むところ!」「生涯の相手は自然な形で出会えるのが1番!」
みなさんは、こんな風に思っていませんか?

私は16年前39歳という、女性にとっては遅い婚活を始めました。公式サイトの「MY STORY」(カウンセラー紹介)の項にも書きましたが、理想の出会いなんて、何もしていないと100%ありえませんでした。
だからこそ、お金を出して有料サイトを活用しました!!死に物狂いで婚活しました!!

結果、私はたった3ヶ月で最愛の男性に出会えましたが、婚活期間中は、落ち込んだり、涙を流したり、自分を見失いそうな時期もありました。
とはいえ、それもたった3ヶ月です。

1965年以前の日本では、ほとんどの方が親の決めた相手とお見合いをして結婚を決めていました。翻って現在では、独力で結婚相手を見つけることは、当然だと思われています。ところがそのため、結婚できない男女が増加し、さらに離婚率は3組に1組という割合で高まってきています。

どうしてでしょう?
それは、間違った婚活・お相手選びをしているからです。

結婚は人生にとって、とても大きな岐路です。一緒に生きていくパートナーのセレクトを間違えると、とんでもない人生が訪れます。
どうか自分ひとりで婚活をしないでください!!
婚活のプロは、親でも友達でもない冷静な第三者の眼となり、状況に応じたアドバイスやサポートをさせていただき成婚に導きます。

結婚は一生のこと。あなたにふさわしい生涯のパートナーに出会うことは、永遠の幸福を手に入れるチケット!いまは、社会的に恵まれた立場の男女も、上手に結婚相談所を活用されていらっしゃいます。そして、そのような方々は賢くサービスを活用して、最高のお相手と1年以内にめぐり逢い、幸せな人生を送っていらっしゃいます。
出会いのプロセスにこだわるよりも、出会った後の楽しい人生を早く始めませんか?

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 ブランシュール
所在地 〒158-0081 東京都世田谷区深沢2-1-3 深沢ハウス内
活動エリア ※当社の婚活サポートは頻繁にお目にかかってサポートさせていただきます。場合によってはご対応可能な場合もございますが、原則として深沢ハウスサロンにご来社可能な方とさせていただきます。

●東京都23区全域
(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区)

●東京都市部全域
(八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市)

●その他地域
神奈川県、千葉県、埼玉県
※その他こちらに記載のない地域でもご希望に応じられる場合がありますのでお気軽にご相談ください。

事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 03-5706-4150「良いご縁」
・メール: blancheur2014@gmail.com
・HP: http://blancheur-tokyo.net/
営業時間 11:00~22:00(不定休)
代表者名 坂本寿代
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


「こんな男性がまだ残っていた!」と思える素敵な方とのご縁をいただきました
(当会員44歳女性/初婚、お相手46歳男性/初婚、活動期間:1.5年 交際期間:7ヶ月)

【ご本人様からの感想】
会社の同僚からの紹介で坂本さんのところでお世話になりました。結婚のイメージや自分が果たしてどんな男性が好みなのかが全く想像つかなかったのですが、とにかく結婚せねば!したい!!できたら子供も欲しい!という思いから婚活を始めました。最初はどんな人でも来るもの拒まずで会ってみようと、お見合い料が無料!ということもあり、月に8回くらいお見合いをしました。約30名近くの方と婚活中にはお見合いをさせていただきましたが、たくさんの男性とお見合いする中で自分にとっての結婚相手に求める条件が絞られてきました!!そして坂本さんからの紹介で赤い糸の出会いが♥こんな男性がまだ残っていたなんてというぐらい素敵な男性に坂本さんのおかげで巡り合うことができました、ありがとうございました。


お相手の年収や学歴、家族構成までわかった上でお見合いをして…
(当会員38歳女性/初婚、お相手37歳男性/初婚、活動期間4ヶ月、交際期間3ヶ月)

【ご本人様からの感想】
35歳になったくらいから結婚を焦り始めた私は、ずっとお見合いパーティで出会いを探していましたが、出会えても連絡が途絶えたり、素性が嘘だったりと。そんなパーティお見合いを行ったり、行かなかったりしているうちにとうとう38歳。そんな時に結婚相談所の存在を知ったのです。最初はなんだか結婚できない男女の集まりのようなネガティブな想像をしていましたが、そんなことも言ってられないとネット検索していたら、「本気で結婚したい方専門の結婚相談所」というフレーズに惹かれ、サイトを覗いてみるとよさげだったので入会しました!!
いざ入ってみるとサイトの中の男性の質の高さにびっくりしてしまいました。また、パーティではわからなかった相手の年収や学歴、家族構成といったことまでわかった上でお会いするので7人くらいとお見合いしたぐらいで今の男性と出会いました。こんな男性がまだ独身でいたんだ!!っていうくらい素晴らしい男性に出会え、坂本さんには感謝感謝です!!


50歳を超えて、10ヶ月の婚活の後に結ばれました
(当会員55歳女性/初婚、お相手56歳男性/初婚、活動期間10ヶ月、交際期間1ヶ月)

【ご本人様からの感想】
50歳を超えた頃から、この先も一人で生きていくことに限界を感じ、重い腰を上げての婚活でした。その中でも特に気になることはやはり経済的なこと。結婚の条件も収入にずっと絞り込んでいました。その都度坂本さんからは変動する条件はあまり価値がないよ!!と言われ続けましたが(笑)途中なんどもテンションが下がり、その度に何度も男性をご紹介してくださったり、励ましてくださったり。毎回会う度に「おっ。また綺麗になってるね!!」と自分磨きにもテンションをあげてくださいました。誰でも自分の事を、客観的に見るのは難しい。今回結婚することになった彼とも坂本さんからのご紹介。「なんだかKさんには良さげなんだけど会ってみたら?」あの言葉がなかったらいまだに婚活していたと思います、10ヶ月の婚活でしたが、肩の力を入れずに上手く乗り切れたと思います、ありがとうございました。

PAGE TOP