東京都 東久留米市の結婚相談所

東久留米市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

ひばりヶ丘良縁センター

出会いから結婚…すべてに渡って代表仲人が責任をもってコミュニケーションをとり、「手作り」の婚活で進めます

東久留米市で仲人に携わり20年。温かみのあるアットホームな相談所

中身のある温かいアットホームな結婚相談所をしております。
仲人に携わり20年になります。
私のモットーは、出会いから交際、そして結婚までのカウンセリングを第一に大切にしております。
出会いから結婚・・・初めから終わりまで、私が目を通し全ての会員様とコミュニケーションが取れる規模での結婚相談所です。まさに「手作り」の結婚相談所ひばりヶ丘良縁センターです。結婚相談所ひばりヶ丘良縁センターの会員様は、皆さん真面目で誠実な方ばかりです。初婚の方再婚の方どなたでも出会いから結婚まで、ご納得のゆくお世話をさせて頂いております。お気兼ねなく、まずは当結婚相談所ひばりヶ丘良縁センターへご見学にいらして下さい。セキュリティーも万全を規しておりますので、ご安心下さい。皆様のご来所心よりお待ち申し上げます。

加盟連盟・団体の御案内
ひばりヶ丘良縁センターでは日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル連盟(BIU)、日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁ネット協会の会員です。多くの出会いの場と信頼性をご提供いたします。

支部長 吉田澄子

仲人、吉田澄子のプロフィール

•血液型
A型
•星座
さそり座
•私のモットー
出会いから交際中、そして結婚までカウンセリングを大切に会員様、お一人お一人とのコミュニケーションを一番に心がけております。
•好きな言葉
ありがとう!・大丈夫ですか?・おかげさま!・すべてに感謝
•好きな本
瀬戸内寂聴 「生きることば あなたへ」
曽野綾子「いい人をやめると楽になる」
中村天風「運命を拓く」
•趣味
音楽鑑賞(ジャズ)・温泉・美術(アンティーク)
•大切に思うこと
心の温かさ・家族・友人・健康
•休日の過ごし方
お料理・フィットネスクラブ・ガーデニング(野の花)

母心で責任を持って誠実に・・・
人の喜びや悲しみを共有し、素直に感謝する気持ちを大切に接しております。大手の結婚情報サービスやデジタルな出会い系サイトの結婚相談所ではありませんので、ご安心ください。

成婚第一にこだわりをもって・・・
フィーリングの合ったパートナーを1日も早く見つけていただく為に、日本仲人連盟・日本ブライダル連盟・日本結婚相談所連盟、良縁ネット(※)に加盟し、全国1,500支部、総登録会員数8万のデータを利用し、あなたにふさわしい方をご紹介する為、多くの出会いを提供しております。

※毎月2,000名程の新規会員が入会されます。まずは私との相性をお確かめください。

貴方の大切な人生に関わっていくのですから。
そして納得出来る素敵な人と出会い結婚するということにお役に立ちたいと願っています。
待っているだけでは幸せは訪れません。
勇気を出して最初の一歩を踏み出してください。
無理なお勧めは決して致しません。 まずはお気軽に電話かメールにてご相談ください。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 ひばりヶ丘良縁センター
所在地 〒203-0012 東京都東久留米市浅間町3-12-4-116
活動エリア 東京都
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 042-424-8091
・メール: HP内のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
・HP: http://www.hibari-de-omiai.com/
営業時間 10:00~21:00
代表者名 吉田澄子
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声

嬉しい。。♪ 成婚です

我が家の春の始まりの花 シロヤマブキ(白山吹)の花が満開です。2月の初めにハートマーク(本交際)を付け交際しておりました。(大卒34歳お相手33歳)
男性会員様が入会から4か月の速さでご縁の神様の赤い糸に引き寄せられ、タイミングがずれる事無く3月に成婚退会をし、挨拶にいらして下さいました。
彼の決断力と集中力は目を見張るものが有りました。二人の故郷が同じで結婚式場を故郷で予約を取り、新居も二人の職場の近くに決め5月には入籍と式を挙げるとの事。頼もしく素敵に輝いて、仲人みょうりに尽きる嬉しい時間でした。
お忙しい中そんな彼より婚活を通じて感じたことのコメントを頂きました。感謝です。
****************************************
■自己紹介
33歳 男性 ソフトウェア会社勤務 出身は地方ですが会社の都合で2年前に東京に来ました。
■婚活のきっかけ
短い間に、母の病気、祖父の死、友人や後輩の結婚といろいろな経験して 自分も結婚をしたいと考えるようになりました。 ですが、東京には知り合いがほとんどいなかったので婚活をしようと思いました。
婚活をするならお金がかかっても丁寧なサポートがあり真剣な異性が多い所がいいかと思い、結婚相談所を選びました。 また転勤になるかもしれないのでできるだけ早く結婚相手を探したかったという思いもあります。
■ひばりが丘良縁センターを選んだきっかけ
ネットで近所にある結婚相談所を色々と調べてみましたが出会いのチャンスが少しでも多い方がいいと思い、4つの連盟に加入している当相談所を選びました。
また、お見合いが月3回目からは無料の為、何度もお見合いをするならばとてもお得だと思いました。
■婚活を通して感じたこと
交際するうえでいくつかルールがあり最初は戸惑いましたが色々制約がある分、真剣な方が多かったです。恋愛ではなく結婚が目的の方ならとても合っていると思います。婚活では、複数人と付き合える仮交際期間が大変でした。スケジュール管理が大変で、急に交際が終了することもありなかなか精神的につらい時期です。
本交際に入るとスケジュール的にも精神的にも余裕が出てきました。あと、相手の希望年齢の項目に「27歳~32歳まで」とか書いてある事もあるのでもっと早く婚活を始めておけばよかったなと思いました。 反省点として登録後、最初の月は申し込みが多かったのですが、翌月以降はどんどん少なくなりました。 あまり調子に乗って自分の価値を見誤らないようにした方がよいと思いました。
■成婚相手について
成婚相手とは最初に会った時からとても話が弾みとても相性がいいと感じました。毎日メールをして毎週デートもして4週間目で本交際に入りました。
交際期間は基本的に3カ月という制約がありますが、このくらい相性がよくないと3カ月という期間は順調に進まないなと思いました。
成婚後も婚約記念品、結婚指輪、新しい住所の契約料、結納(顔合わせ食事会)、結婚式などお金がいる事がとても多いのでもっと貯金しておけばよかったと後悔しています。
■ひばりが丘良縁センターを選んでよかったこと
婚活用写真を撮りに行くときも、お見合いの時もいつも席の確保をして、待っていて下さり、とても安心できました。(他のお見合いとスケジュールが被ってしまうときは女性の方優先でしたが・・・)
8回ほどお見合いをしましたが、相手の相談員の方がついてきていた事は1回だけで、毎回ついてきてくれるのは珍しいのではないかと思います。(お見合いに慣れて自分に余裕が出てくると毎回ついてきてもらうのはちょっと恥ずかしかったりもします)
東京駅でお見合いをした時は、開始の30分前でもお店が満席で行列ができていたのですが先に行って並んでいてくれて助かりました。 また、私はあまり自分から連絡を取るほうではありませんでしたが、いつも気にかけてくれて連絡してくださりありがたかったです。

「嬉しい 挙式のお写真届きました」

大気不安定で厳しい猛暑が続いております。体力維持が大変な時期です。 そんな中庭に咲く、アナベルの花とサルスベリの花がいつになく同時に咲き、元気を頂いております。
そんな折、昨年成婚したカップル達より嬉しい挙式の写真が届きました。相談所は成婚(婚約)迄のお手伝いですが、こうやって成婚した会員様がいつも幸せのおすそ分けをして下さいます。お写真見て本当におめでとうの気持ちがあふれて来ます。人生の晴れ舞台、素敵に輝いています。
メッセージに「今とても幸せです。二人で助け合い頑張ります」
熱いものがこみあげ写真を抱きしめ机に飾っております。仲人としてホッとする一番幸せの時間の一つです。
人生には大なり小なり色々な時期が有ります。日々の暮らしを重ねる時間の中で、お互い心に寄り添い、助け合って楽しく暮らせます様にお祈りしております。
仲人に携わり19年、こじんまりとした相談所ですが素敵なカップルが誕生しております。
ほとんどご紹介の方をお預かりしておりますので信頼と安心をお届けしております。
是非気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております

末永くお幸せに。。「おめでとう」

庭のホトトギス(杜鵑草)の花が見ごろです。地味なお花ですが花言葉が素敵です。楽しい時でも、悲しい時でも、どんな時でも「永遠にあなたのもの」。ロマンチックな意味が込められています。
先日成婚した男性会員様がお母様と一緒に挨拶にいらしゃいました。
当会員専門卒43歳。お相手大卒44歳。
ご縁の神様に認められ、お付き合いに入り1か月半で交際マークが付きました。彼女は歳下の方とご縁に繋がり、こんなに人を愛し恋愛が出来るとは思ってもいなかったと。。。本気で活動して良かったとおっしゃていました。
成婚は「相性とご縁とタイミング」です。諦めずに頑張ったお二人です。お母様も彼女の明るさと優しさに喜んでおりました。
こじんまりとした相談所です。お世話が好きで。。成婚に向け会員様と真摯に取り組んでおります。安心と信頼ををお届けしております。

PAGE TOP