東京都 新宿の結婚相談所

新宿の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

エバーパートナーズ

1年以内に結婚したい人へ!自らも婚活を経験して4ヵ月で結婚したコンサルタントが親身にサポート

東京での婚活に!新宿三丁目駅E1出口から徒歩0分の結婚相談所です

実績を裏付ける5つの特徴

1.成婚第一主義で1年以内の成婚を目指す結婚相談所
結婚相談所を利用する理由はただ1つ。
結婚したいから。
ならば結婚相談所は成婚第一でなければ意味がありません。
その実現のために、婚活業界で最大の会員数と質を誇る日本結婚相談所連盟(IBJ)、40年以上の歴史と実績のある日本仲人連盟(NNR)、30年以上の歴史があり西日本最大級の仲人ネットコム(NNC)の3連盟の優良加盟相談所として、質が高く身元の確かな約90,000人以上の会員の中からお相手をご紹介しています。

2.婚活成功の可能性を高める独自のメソッド
3,000人以上との面談経験をベースに編み出した独自の「婚活成功メソッド」により、あなたの“今”の状態を深く分析します。その自己分析を通じて
①あなたの「魅力」と「課題」の洗い出し
②「魅力」の認識と「自信」への転換
③「課題」の解決案の検討
をすることにより、あなたに合った最善の手段を提案します。
さらに、成婚というあなたの婚活のゴールへ辿り着くための行動計画を立て、PDCAサイクルを回しながら婚活成功に向けて一緒に進みます。

3.毎月平均2名以上との出会いを実現する、『見えるプロフィール』
就職活動では履歴書を自分で書きますが、婚活では「プロフィール」を私たちが作成します。
プロフィールは言わばあなたの分身です。ご自分のPRを載せることもできますが、自分で自分の良いところを伝えてもなかなかうまく伝わりません。
そこで、あなたと実際に会って魅力を知っている私たちがあなたの魅力を客観的に表現し、まだ会ったことのない今まさにあなたのプロフィールを見ている方があなたに会ってみたくなるようなあなたの良さが『見えるプロフィール』を作成します。この見えるプロフィールによって毎月、平均2名以上の方との出会いが実現できているのです。

4.足を使って相手を探す、アナログなご紹介
連盟システムの約90,000人のデータベースから探すだけでなく、仲人同士が顔を合わせて昔ながらの方法でお相手を探すプロフィール交換会に足を運び、仲人としての目利きと足を使ってあなたに合ったお相手を探しご紹介します。アナログではありますが、こうした手作りのサポートが充実しているから良質なご縁に繋がっています。

5.婚活経験者ならではの気持ちに寄り添ったサポート
代表コンサルタントである上杉は自分自身も婚活をして結婚をした、婚活経験者です。
実際に婚活を経験したからこそお伝えできることがあり、婚活をする人の気持ちに寄り添った二人三脚のサポートができていることが高い成婚率に繋がっていると自負しています。


代表コンサルタント 上杉 泉(うえすぎ いずみ) 

1975年8月生まれ。東京都練馬区出身。
幼少期を熊本で過ごし九州男児として育ったためか、男っぽい一面を持つ。一方うさぎ年の乙女座で繊細な一面も。1つ上の姉と10歳下の妹に挟まれて育ったため、女性への接し方を自然に身に付けた。(と信じている)
そのおかげかこのルックスにも関わらず様々な恋愛を経験してきたものの結婚には縁遠く、40歳を機に自身も婚活を始め、妻と出会い結婚。現在夫婦2人と娘1人、猫2匹で暮らしている。

結婚相談所を始めたきっかけ
私は32歳の時に独立のチャンスに恵まれ、ネット販売の会社を立ち上げました。大成功とは言えないまでもおかげさまで順調に営業を続けられていたのですが、朝から晩まで会社に詰めっぱなしでスタッフ以外とは誰とも会わない、そんな毎日を送っていました。
人と会うことが好きなのに…わざわざ独立してこんな生活がしたかったのだろうか…
と悩んでいたその時、友人から「知り合いを集めて婚活パーティーを開かないか?」と誘いを受けました。サラリーマン時代は毎晩のように飲み会を開いていた時期もあります。願ってもない嬉しいお誘いでした。
順調にパーティーを定期開催し、たくさんの出会いを作ることができていたのですが、
・前のイベントでお断りした人がいるので参加しづらい
・よく見かけるメンバーが多くて新鮮味がなくなってきた
といった不満が参加者から出始め、何か手を打とうと探していたところ、結婚相談所の仕事に出会いました。
初めは右も左もわからないまま手探りで仲人業を始めましたが、ありがたいことにたくさんの先輩方に可愛がっていただいて仕事を覚えていくことができ、一番最初に入会して下さった会員さんは見事ご成婚されました!たくさんの方と出会うチャンスがあり、決して少なくない自分自身の恋愛経験と、婚活パーティーや飲み会で培った男女のノウハウを提供することで人が幸せになれる、私にとって天職の仕事に辿り着くことができました。

待ち受けていた落とし穴
天職とも言える仕事に出会うことができ順調にご成婚されるカップルを作りながらも、ある入会希望者の方に痛いところを突かれました。
「上杉さんは、結婚してるんですか?」
いえ…、してません。独身でした…。独身で人の結婚のお世話をしてました…。もちろん独身はこの仕事をしちゃいけないなんてことはありませんが、やはり独身に言われると説得力もないですよね…。
独立してひたすら走って、天職と思える結婚相談所の仲人の仕事に出会えて、気づけば独身のまま40歳を目前にしていました。そこで「このままではいけない!」と一念発起し、婚活を始めました。

今では自分自身の婚活経験も提供できる!
自分の婚活を始め、今まで人に提供していたものを自分に当てはめて実行してみました。その結果、活動開始から2か月で妻と出会い、その2か月後には入籍しました。非常に短期間の婚活でしたが、ご提供しているサービスが間違っていなかったと確信することができた貴重な経験となりました。今ではその婚活経験もサービスとして提供できるようになり、
男性には男同士本音で語り合い、女性には男性目線と男心を伝え、婚活者と同じ目線で気持ちに寄り添ったサポート
をモットーにこれからもたくさんのカップルを作っていきたいと思っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!少しでもあなたのお力になれたら嬉しいです。一緒に婚活、頑張りましょう!

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 結婚相談所 エバーパートナーズ
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-20
活動エリア <出張相談対応エリア>
東京都23区全域:
足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区
東京都市部全域:
八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市

※神奈川県、千葉県、埼玉県、その他のエリアでもご希望に応じられる場合がありますのでお気軽にお問合せ下さい。

事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 03-6327-4633
・メール: info@ever-partners.net
・HP: https://ever-partners.net/
営業時間 年中無休 10:00~22:00
代表者名 上杉 泉
料金(概要) HPをご覧くださいませ。

成婚者の声


活動前と違う世界が広がっていました!(44歳 女性)

当会員:女性 44歳 初婚
お相手:男性 46歳 再婚
活動期間:11ヶ月
交際期間:3ヶ月

ご入会のきっかけは?
友人の勧めで、体験イベントに参加したことが最初のきっかけです。その際、上杉さんと初めてお会いしました。
当初は正規入会ではなかったにもかかわらず、とても親身に相談に乗っていただけたのと、実際に入会するまでも納得するまで丁寧に話をしていただけたので、安心して入会を決めました。

利用した感想は?
最初に作成してもらったプロフィールがとにかく秀逸で、私自身がハッとさせられたりするなど、新しい自分発見につながりました。
活動をしていくなかでは、イイときも悪いときもあるので、新しい発見は、後々、自信に繋がったと思います。
それと、とにかく話し合う機会をたくさんいただいたので、活動中は常に見守ってもらえているような安心感がありました。

これから婚活をされる方へ何かアドバイスはありますか?
毎日、忙しかったり、それなりに充実しているとまだイイかな…って先延ばしにしてしまうこともあるかもしれません。私も活動する前までは食わず嫌いな感がありました。
実際始まってみると、これまでとは違う世界が広がりました。わからないことも多々あったので、1人で活動するんじゃなくてよかったなと実感してます。
まずは一歩踏み込んでみること、常に応援してくれる味方を作ること、結果に一喜一憂せず、婚活を楽しんでほしいです!


迷っているならまず動いてみるべきです!(39歳 男性)

当会員:男性 39歳 再婚
お相手:女性 28歳 初婚
活動期間:6ヶ月
交際期間:3ヶ月

ご入会のきっかけは?
以前は普段の生活の中で出会いを探していたのですがなかなか良い出会いに恵まれずにいました。そんな時、共通の友人を通じて上杉さんを紹介してもらいお話を聞いて入会しました。疑問に思うことにも細かく答えてくれて、信頼できる人だなと思いました。

利用した感想は?
まずは数か月やってみようという感じで始めたのですが、検索をしてみて、こんなに素敵な女性たちが活動しているのかとその多さにびっくりしました。普段の生活の中ではなかなか出会えていなかったのでもっと早く利用していたら良かったかなと当初は思いました。
入会してすぐに数件お見合いは成立したのですが、お見合い後に相手の方に断わられてばかりで正直落ち込みました。でも一つ一つお見合いの振り返りを上杉さんが一緒に話し合ってくれて、何がいけないのか、どうしたら良いのか、自分の考えを聞いてくれて、一緒に次回からの目標を立てることができました。アドバイスをもらってからは相手の方にOKをもらえる事が多くなり、今現在でも女性とのコミュニケーションに役立っています。

これから婚活をされる方へ何かアドバイスはありますか?
実は僕自身は結婚相談所の中で出会ったのではなく、活動と並行しながら普段の生活で知り合った方と結婚を前提にお付き合いする事になったので退会しました。活動をしながら自分に自信がついていくのがわかったし、普段の生活で出会った女性ともご縁があればとは思っていたところ、今の彼女と知り合うことができました。でも結婚に至るかどうか不安があったので思い切って上杉さんに相談したところ、結婚相談所以外の出会いでもサポートしてくれる、ということでその方との交際を始め、たくさん相談に乗ってもらいました。
その彼女には、自分は早く結婚したいから結婚相談所で活動しているってことも初めから話していたので僕の想いを理解してくれて、1年以内の結婚を前提としたお付き合いをすると約束をし、退会しました。
元々は結婚相談所がどんなところかもよく知らずに話を聞きましたが、結婚したいという気持ちがあるのに迷っているなら、まずは動いてみた方が良いと思います。たくさんの女性、それも素敵な女性がたくさん活動しているのでそれだけでもチャンスが増えるし、真面目に結婚したい人たちと出会えるので効率も良いと思います。女性との接し方や付き合い方もどうすれば相手の女性に気に入ってもらえるかってことを真剣にアドバイスしてもらえるのでとても役立ち、自信を持てました。


自分一人じゃなかったから結婚できた!(40歳 女性)

当会員:女性 40歳 初婚
お相手:男性 40歳 再婚
活動期間:6ヶ月
交際期間:4ヶ月

ご入会のきっかけは?
40代になり、もう結婚は難しいだろうとすっかり諦めていたのですが、同年代の友人が続々結婚しているのを目の当たりにし、諦めるくらいならやれるだけやってからにしようと一念発起し、婚活を始めることにしました。知人からの情報で、エバーパートナーズさんのことはもともと知っていたので、こちらに入会させていただきました。

利用した感想は?
とてもフレンドリーでざっくばらんに話ができ、それでいてこちらが不安に思っていることをお伝えすると親身になってご回答くださり、信頼感を持って婚活をすることができました。また、大手の結婚相談所に加入していた知人から「相談所は会費が高いだけで、あまり紹介してもらえない」というようなことを聞いていたのですが、こちらは加盟している日本仲人連盟経由だったり、プロフィール交換会で自分に合いそうな方を見つけてきてくださったり、入会後すぐに多くのご紹介をいただくことができました。
また、自分のプロフィールの作成の際にもお世話になりました。自分で自分の紹介文を作るのは、少し照れもあったり、また平凡でインパクトに欠けるものになってしまったり、でなかなか上手くいきませんが、アンケートの形式で質問してくれて適格に、かつ読んでくださった方に印象良く響くようにまとめてくださったおかげで、とても素敵なプロフィールに仕上がり、とても嬉しかったです。

これから婚活をされる方へ何かアドバイスはありますか?
正直自分一人だったら結婚できたのかな?という気持ちが今でもあります。恥ずかしがらずに何でも相談し、自分の思いを伝えたうえで婚活を進めること、また自分にとって一番大切なことは何かを念頭におきつつ婚活を進めることが大切ではないかと思います。お見合いをする前に、紹介していただいた方のプロフィールを拝見することになりますが、実際にお会いする前でもプロフィールをよく拝見することで、その方が何を求めているのかは概ね見えてきます。それが自分の求めていることと合致しているか、自分が許容できるかを見極め、上杉さんからいただいたアドバイスを念頭においたうえでお見合いをすることにより、より確率の高い婚活ができると思います。

PAGE TOP