東京都 大田区の結婚相談所

大田区の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

プリマヴェーラ青山

ひとりずつ時間をかけてとことん話し合い、あなた仕様の婚活プログラムを一緒に作り上げていきましょう

たとえば「1年以内」!短期決戦のお覚悟ができている方、大歓迎です

「1年で婚約しよう」を目標にしませんか?
お見合い~交際~プロポーズ、この夢のようなプロセスをあなたのものにするには、私と一緒に頑張りましょう!
そして夢ではなく現実のものにしましょう!

お見合いの半分は手作りのご紹介!
こんな時代だからこそ、一人より二人。家庭的雰囲気の中で家族を見つけるような気持ちで、「お見合い」から「恋愛」そして「結婚」へとつながるようお手伝いさせていただいております。

半年~1年を目標に結婚したいとご希望の方がたくさんいらっしゃいます。

東京で婚活中の方はぜひ一度 当結婚相談所にお越しください。
貴方の中で何かがきっと変わるはずです。

ネットのシステムは大変便利で、ご自宅に居ながらでも検索、申込みが出来ます。もちろん、このような進歩したシステムはどんどん使い、お忙しい会員さんの為に効率よくお見合いをセッティングしています。

でも、プリマヴェーラ青山大森結婚相談サロンのお見合いの約半分は、手作業でのお見合い相手のご紹介です。
一人では無理なことでも仲人も一緒に応援する婚活は、

あなたが持つ本来の魅力を全開にしていきます。自分では気づけなかったことを一緒に考えて一歩踏み出してみませんか?

カウンセリングは無料です。

ぜひ一度 恋愛・婚活カウンセラーにあなたの婚活・結婚の悩みをお話しください。
お電話お待ちしています。

代表カウンセラー 小泉のり子

結婚相談所の仲人として、20代から60代までの男女のご縁を繋げてきました。
最近は日本の少子化に大変危機感を抱いており、30代40代の婚活応援に力を注いでいる毎日です。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 プリマヴェーラ青山
所在地 〒143-0015 東京都大田区大森西5-25-6
活動エリア 関東
事業内容 結婚相談所・婚活イベント
連絡先 ・TEL: 03-6326-3331
・メール: primaaoyama@gmail.com
・HP: https://omiai-nakodo.com/
営業時間 10:00~20:00
代表者名 小泉のり子
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


大手の結婚情報サービス、結婚相談所を経て「ここでダメならもうあきらめよう」半ば人生の賭けに出たつもりでこちらに入会しました。

40代後半、女性との話が下手ときているので、お見合いでは大変苦労しました。
しかし、とにかく相談員さんが優しいのです。
私はお見合いで断られる事が多かったのですが、 相談員さんは話し方が優しいので落ち込んだ私をさらに追い詰めることなく、上手にすぐに気持ちを 切り替えさせてくれます。
今までだったら落ち込みを引きずりながら、なかなか次のお見合いへ進めなかったり、休会したくなったりやめたくなってしまいました。
でも、こちらに入会してからはお見合いや交際で断られても常に前へ進み続けていました。

正直、婚活は大変な活動です。
でもスピーディーに活動したおかげで入会後半年で成婚退会することができました。
当人の私も驚いていますが、親や友人はもっと驚いています。
「つい最近新しい所に入会したと言っていたばかりなのに・・」と言われました。
いろいろと渡り歩いてきた私が思うに、営業的な臭いが強かったり、自分の考えを押し付けたりする方が 多かったのですが、ここの相談員さんはちょっと違いました。
雰囲気は大変優しい感じですが、緻密に集中して仕事をしているなと感じます。
一緒にひとつの目標に向かって頑張っている仲間だという気持ちになって頑張る事ができました。
半年のお付き合いでしたが、とても長いお付き合いのように濃かったです。

これからは彼女と二人、手を取り合い歩んでいこうと思います。
ほんとうにありがとうございました。


私がこちらにお世話になったのは30歳になったばかりの頃でした。

会社の中では結婚はおろか、恋愛対象年齢の異性との出会いもなく、正直あせっていました。
そんな時に知人の紹介でこちらの結婚相談所を訪問しました。
親はしびれを切らしていたので、無理やり誰でもいいから結婚させようとしていたため私の方も聞く耳を持たず、なかなか良い縁談が来なかったのですが、こちらの相談員さんは、私の話をきちんと聞いてくれたのがとても嬉しく感じました。
今思えば、私も頑固だった気持ちがほぐれていったことで良いご縁に恵まれたのだと思います。

1年半お世話になり、32歳の誕生日の前月に式を挙げることができました。
交際中もいつも電話で相談にのっていただいてありがとうございました。

交際中は結婚までつながるのか本当に不安がいっぱいでしたが、 相談にのって頂くことでひとつひとつのステップが着実に進んで いくのがわかりました。

お見合い結婚より恋愛結婚したかった私は、まして結婚相談所から紹介を受ける事に抵抗があったのですが、なんと、今の主人とはお見合いから恋愛に発展してラブラブ気分で結婚しました。

無理だと思っていた結婚ができたこと、そして恋愛して結婚できた事が私にとっては 大変満足です。


1年と数か月、色々な経験をさせて頂きました。

結婚への希望をもって入会し、 色々な方と出会い、人間関係の勉強の日々でした。
自己嫌悪や反省などももちろんあり、どうしてもっとうまくふるまえないのかと落ち込んだり、 やっぱり自分は結婚できないのかも・・・と諦めかけたこともあります。
でも、いつも仲人さんが話を聞いてくれて、励ましてくださり、踏みとどまることができました。
おかげ様で、一緒に自然体で過ごすことのできる方と出会うことができました。
今は、この私が!? と意外な気持ちです。
スタートはこれから、 初めての経験の事なので不安もありますが、新しい人生の第一歩を頑張りたいと思います。

PAGE TOP