東京都 練馬の結婚相談所

練馬の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

グリーンハンド

内緒で婚活したい方には出張でのサービスも承ります。ベテランカウンセラーが最適な婚活をご提案

相談室はJR渋谷駅より徒歩3分。お仕事帰りに気軽に婚活しませんか

日々自分らしく居られるパートナーと
巡り合えた喜びをかみしめながら・・・
時を重ねお互いに
かけがえの無い存在になる様
お二人だけの”幸せ”を見付けてください。
心を込めて出会いの
お手伝いをさせて頂きます。

グリーンハンドならではの良さは・・・・

・セミナーがある
男性には、マナーや女性に好印象を与えるための講座、
女性には自分らしく輝くためのメイクアップ講座が開催され、
多くの会員様がセンスアップし、交際へのチャンスを高めています。

・出張サービスがある
お忙しい方、活動を人に知られたくない方のために、ご指定の場所まで出張いたします。

・相談室は駅のそば
当相談室はJR渋谷駅より徒歩3分、
その他、東急東横線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線をご利用いただけます。
お仕事帰りにお立ち寄り下さい。

・カウンセラーはベテランです
この道20年以上のベテランカウンセラーが、ご入会時に丁寧なカウンセリングをさせていただき、
あなたに最適な活動方法をご提案し、一日も早くベストパートナーと出会い、
成婚して頂ける様、心を込めてお手伝い致します。

当会は NNR BIU Rネット IBJ JBA の
5団体に所属しております

代表 沖野美重子

あなたを待っている人のために・・・
明日へのステップを勇気を出して踏み出してほしいから・・・
じっとしていては幸せの足音は聞こえてはきませんね。
これから先の未来より”今”の時間があなたにとって一番大切な時なのです。
相談所には、男性も女性も真剣に結婚したいという同じ目的で入会されますね。
ご縁があれば出会いからの時間の長短は関係なくあっという間に決まってしまう方も
現実に沢山いるのです。長い経験から結婚はやはりご縁があればこそと思いますが
それでもお互いに追い求め過ぎず価値観の近い方との出会いを望まれればより早く
お相手と出会える機会が多くなります。
現在は平凡な幸せ・生活が難しい世の中だと思われます。
普通に生活出来る事の幸をもう一度考えて頂きたいと思っています。
思いついた時が何才でもその時が貴方にとっての結婚適齢期なのです。
自分のこれからの人生のパートナーを見つける為に日常の忙しさで時間を作るのは
大変な事ですが、人生の時間は待ってはくれません。思い切って扉を叩いて下さい。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 グリーンハンド
所在地 東京都練馬区旭町1-8-3
活動エリア 東京都
全国でのご紹介が可能です。
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 090-4010-5772
・メール: info@greenhand.tokyo
・HP: http://greenhand.tokyo/
営業時間 10:00〜20:00 水曜日 定休日
代表者名 沖野美重子
料金(概要) HPをご覧ください。

ご成婚例

年齢差のある結婚

こんにちは!グリーンハンドの沖野です。
いきなりですが、年齢差もなかなか良いものですね!

女性会員のWさんは35才 男性Kさんは49才 14才の年齢差がありました。
お申込みを頂いた時は、Wさんはなかなか承諾のお返事を渋っていました。
Wさんは、結婚はしたい気持ちは有るのですが積極的なタイプではありませんでした。
お母様からも”どうして家の娘は出会えないのでしょうか?”ととても心配されていましたがご本人はお見合して交際になってもなかなか交際が続きません。

お相手の男性がどんどん引っ張って下さる方でないと無理かと感じていました。
年齢差のある方の方が良いのではないかと思いましたので、お会いするだけでも・・・・と少々強引にお会いして頂きました。
お見合当日からWさんは積極的なKさんに惹かれて時間の経つのも
忘れたそうです。帰りが遅くなりお母様も心配され私の所に電話が掛かってきましたが
お二人とも大人ですので、自己責任という事で納得して頂きました。

私の心の中では、年齢差でお断りすると思っていたのですがお二人とも交際希望でした。
その後はらはらしながら見守っていたのですがお二人とも
決断が早くあっという間に成婚です。

Wさんにとってはご自分では出産年齢としてはぎりぎりと思っていましたし
Kさんにとっても子供をもうけ育てるにはぎりぎりの年齢だと少々あせっていたようです。
お互いにその思いを持っていた事でも話易かったようです。

Kさんは会社経営をしていますが、交際中は素敵な所でお食事をしたりクルーザーでのデートと楽しい思いをさせて頂いたようです。
これから厳しい時もあると思いますがお二人で頑張って頂きたいと思っています。

お見合で一目惚れ!

グリーンハンドの沖野です。
お見合で一目惚れをされた方のお話です。

土曜日のお見合いでの事です。
当方、女性会員41才でお相手の男性は50才。9才違いのお二人です。
お申込みを頂いた時のプロフィールを見て・・・・・
”初めて早くお会いしてみたいなぁ~と思いました。
なぜか直感がピンと ^^ きました。”

・・・・・とお見合OKのお返事がきました。

お見合当日はお二人で新宿のホテルのティールームでケーキセットを頂いたそうです。
男性が明日はお仕事で早いので早めに切り上げる事になり、新宿駅までお話しながら
歩いたのですが・・・・

別れがたかったのでしょうか・・・

そのままお話しながら新宿駅周辺を歩き回ったそうです。
喉が渇いたので軽く軽食を取り、別れたそうです。

帰路、早速彼からは“交際希望”でお返事がきました。
女性が家に着いた頃に電話した所 “沖野さん 私、何かふわふわしていて変なんです・・・
時間もあっという間に過ぎてしまい、お話した事もあまりよく覚えていないのです・・・
夢見心地の様子・・・・・私も長くこの仕事をしていますが初めての経験です。
お相手のプロフィールを見直しながら、いろいろ大変な事もありそうな方でしたので
確認しましたが “一切 気にならない” そうです。

やはり条件ではなく好きになる事がすべてのマイナス面をクリアしてしまうのですね。
このまま順調に交際が続き成婚に至る様見守りたいと思います。

確かにファーストインプレッションは成婚に繋がる確率は高いです。
何年か前ですが、お見合後の連絡で“今日のお相手は久々のヒットです”・・・・と・・・ お見合の後も話が終わらず夕食もご一緒してそのまま交際後成婚された方もいました。
今では男の子の優しいママです。
男性側と女性側の受け取り方もさまざまですね。
いずれにしても皆様が一日も早くときめきを感じる方に巡り会えます様、頑張りたいと思っています。

会員さんからの嬉しい近況報告

昨年10月に成婚退会されたSさんからの近況報告のメールです。

沖野様
ご無沙汰しておりました。Fです。
この度、7月2日に無事、結婚式を挙げることが出来ました。
これもひとえに沖野さんのおかげと改めて感謝申し上げます。
皆さんから、綺麗なお嫁さんだね、と言ってもらえました。
旅行は9月か10月にギリシャにと思っていますが、情勢不安定なので、様子見してます。
式の写真ですが、まだ手元になく、入手次第、お送りします。

男性会員Sさんは44才 Yさんはは37才 昨年10/2にお見合を致しました。
Sさんは丁度昨年10月で7年在籍致しました。
優しい性格ですので何度も成婚間際までいったのですが、もう一歩という所でダメになっていたのです。
ダメになってもお相手の方を非難する訳でもなく、淡々としていました。
私としてはその淡々さがなかなか決まらない原因では・・・と思っておりましたが、その反面必ず出会えると強く思えるのでした。

11月の中頃交際中の様子を尋ねると・・・

連絡できずすみません。順調ですよ。先方の返事待ちです。クリスマスの約束もしていますので
大丈夫だろうと思います。

嬉しかったですね・・・先方支部にも確認した所プロポーズされれば受けます・・・との事。
今度こそ成婚まで頑張って頂く為にプロポーズをするという日(11/22)に
下記“頑張れメール”を送りました。

こんにちは。
先方支部とお話したのですが順調の様で本当に安心致しました。
本日お会いするとの事をお聞きしましたので“頑張れメール”をお送り致します。
もし本日プロポーズをするようでしたら(Yさんは昨日支部に行かれて報告済みのようです。)
多分本日お返事を下さるのでは・・・と思いますので
今日は、人生において大切な記念すべき特別な日となりますので奮発して下さいね!
素敵なシチエーションを考えてあげたら喜ばれますよ!頑張って下さい。
(参考までに) S君の気持ちとして・・・Yさんとご縁があってここまでこぎつけられた事へ
の“有難う”の気持ちと これから先の人生も一緒に生きていきたい”よろしく”の気持ち
そしてS君の力で誰よりも幸せにしてあげたい気持ち・・・・自然体で伝わるといいですね!
良いお返事を期待を込めてお待ちしております。

その日の夜 会って最初にOKをもらいました。嬉しいです。そのうち沖野さんのところに連
れていきます。・・・・・との連絡があり私も即返信致しました。

おめでとうございます。
本当に嬉しいです。嬉しくて涙が出そうで胸がドキドキしています。
成婚で心から嬉しく思えたのは本当に久しぶりです!!

H15・10・25に入会されて約7年よく頑張ってくれました。
何一つ文句も言わずゆっくりゆっくりでしたが、巡り会えましたね!
Yさんお写真で見ると本当に綺麗な方・・・快挙ですね!!
これからはこの出会いを大切に人生一世一代の良き日を迎えるまで
仲良くお互い理解し合って頑張って下さいね。
これからはクリスマス・お正月と色々イベントが有りますので楽しく過ごして思い出を沢山作って下さい。
何か分からない事などありましたら何なりとお聞き下さい。
まだ事務所におりますが、今夜は嬉しくて興奮して寝不足になりそうです。

その後12/2にお二人でご挨拶に来られました。
S君はとても嬉しそうで終始ニコニコして可愛らしいYさんを見つめていました。
これからお芝居を見に行くそうで仲良く出掛けられて行きました。

過ぎてしまえば7年はあっという間でしたが、やはり長い年月です。
でもS君は“待って本当に良かった”と言っていました。
諦めず・落ち込まず頑張って頂ければ必ず巡り会えるのです。改めて確信致しました。

PAGE TOP