東京都 立川市の婚活に

立川市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

立川結婚相談所 アンサンブルM

「共に」「一緒に」というフランス語から名付けた「アンサンブルM」。「共に」生きていける理想のパートナー探しをお手伝い!

結婚はタイミング!JR中央線沿線を中心にご縁結びをサポートします

立川結婚相談所アンサンブルMは、東京都のJR中央線の立川駅から徒歩7分にある結婚相談所です。専任のアドバイザーが入会からご成婚までを手厚く対応いたします。業界最大級の会員ネットワークで、会員同士のお見合いをコーディネートいたします。
婚活に不安をお持ちの方や初めての方にも丁寧に対応させていただきます。

〈5つのポイント〉
◎きめ細かい対応:アンサンブルMではアドバイザーが不定休日でサポートしています。
できるだけご希望に近い方を選んでいただくために、会員様の状況や性格、考え方、仕事、結婚相手に求める条件など詳しいご要望をお伺いして、お相手のご紹介、お見合いのセッティング、ご成婚までを全面的にサポートいたします。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問合わせください。
◎安心出来るお相手:会員様皆様に既定の書類を提出していただきますので、身元の確かな方ばかりです。
◎信頼・安心できる環境:ご入会前にはまず面談して頂き、システムのご説明と無料のご相談を行います。そこで具体的な活動内容や費用をお伝えし、すべてにご理解・ご納得いただいた上でご入会頂きます。また秘密はお守りいたします。
◎ネット検索でお相手探し:男女合わせて会員数55,000人(2015年5月現在)の中からお相手を24時間お好きな時間に検索できます。
◎出張相談:立川付近を中心に活動していますが、忙しい会員様のためにご都合の良い場所でご相談を承ります。男性アドバイザーもいますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しております。55,000人の会員様(日本結婚相談所連盟登録会員 2015年5月現在)の中から、インターネットを使ったシステムで、会員様の理想のお相手が見つかるまでサポートいたします。

代表 マリッジアドバイザー 鈴木はな
アンサンブルMの鈴木はなです。
弊社のアンサンブルMの由来は「共に」「一緒に」というフランス語を引用しております。
あなたにとって「共に」生きていける理想のパートナー探しをお手伝いします。
運に任せて、結婚していた時代から、自分のお相手は自分自身が決めると決意する時代です。
結婚はタイミングです。あなた様が少しでも婚活を考えたときがその時です。
結婚は偶然の出会いではなく、ご自身で赤い糸で結ばれたお相手を探し出しましょう。
あなた様を心から愛してくださるお相手に出会う為に、私たちにそのお手伝いをさせてくださいませんか。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 立川結婚相談所 株式会社アンサンブルM
所在地 東京都立川市高松町3-14-11 マスターズオフィス立川204
活動エリア 東京都 立川市、昭島市、国立市、国分寺市、小金井市、三鷹市を中心に活動
全国でご紹介可能です。
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 042-595-9930
・HP: http://www.esbm.jp/
営業時間 11:00~19:00/不定休日
事前のご連絡で時間外の対応も可能です。
代表者名 鈴木はな
料金(概要) HPに記載してあります。
立川結婚相談所アンサンブルM プラン・料金
PAGE TOP