東京 有楽町の婚活に

有楽町の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

マリッジサロン京橋

JR有楽町駅から東京駅方向に向かって徒歩5分の位置ながら、アットホームな雰囲気の結婚相談所!

少人数会員制で、あなたにふさわしい方がきっと見つかります

「マリッジサロン京橋」は、メトロ有楽町線銀座一丁目、銀座線京橋駅、JR有楽町駅から徒歩3~5分にある、アットホームな結婚相談室です。
担当のカウンセラー(男性、女性)が、会員の方と緊密なコミュニケーションをとりながら、会員お一人お一人がふさわしい結婚のお相手とめぐりあえるよう、親身にお世話させていただく、とことん成婚にこだわった少人数会員制の“仲人システム”の結婚相談室です。
日本仲人連盟(NNR、登録会員15000名)、日本結婚相談協会(JBA, 登録会員22000名)+ 日本ブライダル連盟(BIU 提携、登録会員23000名)、仲人ネットコム(登録会員23000名)など連盟組織に加盟しており、これらの会員の方たちとお見合いを組めるほか、独自のルートで、会員お一人お一人に相応しいお見合い相手をご紹介しております。
「本当にお見合いできるのだろうか?、交際に進むことができるのだろうか?」と心配される方に、一歩踏み出して「マリッジサロン京橋」での仲人婚活をスタートしていただくために、1万円でスタートできるトライアルコースを設けました。一年以内での成婚をめざして、まずはトライアルコースで婚活を始めませんか?

チーフカウンセラー 山下裕子
大手証券会社に40年間勤務、
結婚カウンセラー歴10年。
趣味:声楽
特技:書道

紹介文:わたしが結婚相談の仕事に携わってから、早いもので10年を過ぎました。
証券会社をリタイア後、何か私にできることで、“人様を幸せにする!” “ありがとう!と喜んでもらえる!”ことがないかしらと考えていたところ、ドクター中心の結婚相談室を開設する方と出会い、そのお手伝いをしたのがきっかけとなり、現在は、マリッジサロン京橋を運営するに至っております。
思い起こすと昔から世話好きで、同僚や後輩たちのキューピット役をよく買って出ていました。大勢の社員の中で、“A子さんとB男さんは、何となくお似合いだなぁ”と思うと、おせっかいが始まり、それが嬉しいことに的中してゴールイン、その方たちの幸せ一杯の顔を見ると、自分のことの様に嬉しく思っておりました。
証券会社時代の同窓会で、結婚相談室 “マリッジサロン京橋” の話をしたところ、“天職だね” “ぴったりの仕事だ”と励まされ、悦に入っている私です。
まだご縁に巡り合えない方が、良き伴侶と出逢えますように、良いご縁を繋ぐために頑張りたいと思っています。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 マリッジサロン京橋
所在地 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-11-2 城辺橋ビル8F
活動エリア 東京都
全国の紹介が可能です。
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 03-6214-3301
・FAX: 03-3231-2100
・HP: https://marriage-kyobashi.jimdo.com/
営業時間 11:00~20:00 (不定休)
代表者名 山下裕子
料金(概要) HPをご覧下さい。
マリッジサロン京橋 システム・料金

成婚者の声


一時は結婚を諦めていました私が、結婚できました。
37歳 男性 公務員

いままで大小合わせて5か所ほどの結婚相談所に登録し、婚活しました。
お見合いのあと交際になっても、いつも1回目か2回目のデートのあとで断られていました。
山下さんのところに登録した後も、他の相談所にも登録していましたが、本当に親身になってお世話してくださる山下さんのお人柄に触れ、ここがもう最後と決めてお願いすることにしました。
一時は結婚を諦めかけていましたが、適切なアドバイスで励ましていただき、8歳年下の彼女と結婚することができました。諦めずに本当に良かったです。山下さんには本当に感謝しております。


約1年で婚活を無事終了することができました。
33歳 女性 会社員

姉がさんざん婚活してうまくいかず、結婚をあきらめてしまったので、私は親の希望もあり早めに婚活をはじめました。

はじめ山下さんのところより もっと安い料金の相談所で活動しましたが、自分自身でネット検索でお相手を選ぶことが中心で、十分なカウンセリングもなく、上手くいきませんでした。母が 山下さんの相談所を探してくれ、母に付き添われて話を聞きに伺いました。話を聞いているうちにこの方ならきっと私に相応しい方を見つけてくださるだろうと 思い、登録することにしました。沢山方からお申込みをいただき、25回のお見合いをいたしました。

こちらでお断りすることも多かったのですが、続 けてお断りされたときは落ち込んでしまうこともありました。そんな時、山下さんは「見る目のない相手など、こちらからお断りだと思えばいい」と励ましてく れました。いつ伺ってもお見合いのアドバイスだけでなく、いろいろなお話が伺えて、帰る時には楽しい気分になっていました。

そして1年で今の夫と出会うことができ、わたしの婚活は無事終了いたしました。婚活を成功させるには、集中してやることと親身になってくださるカウンセラーのいる相談所を選ぶことだと思います。


信頼できるカウンセラーさんのいる相談所を選んで正解でした。
37歳 男性 弁護士

40歳までに結婚したいと考えていたところ、先輩から山下さんの結婚相談所を紹介していただきました。

結婚相談所でお相手を見つけることに少し抵抗がありましたが、伺ってみると、本当に素敵な女性がたくさん登録されているとのことでしたし、結婚相談所というより仲人さんにお世話していただくという感じだなと思い、お願いすることにしました。仕事が忙しいので、自分でネット検索して、お見合いを申し込む時間がありませんでしたので、山下さんからご紹介いただく方たちの中から5人ほどお見合いをしました。

はじめてお見合いした方とは、交際になりましたが、1回目のデートのあとで断られてしまいました。そのあとは交際にならずに断られたり、断ったりでなかなか交際まで行きませんでした。5人目の方は山下さんが仲人さん同士の集まりで他の仲人さんから紹介を受けた方でしたが、お見合いしてみて、直感でこの方と結ばれるかなと感じました。そしてアドバイスいただいた通り交際から3ヶ月で婚約いたしました。山下さんのところに入会してから5ヶ月でした。

ネット検索だけでマッチングさせる相談所ではなく、仲人さん同士の情報交換を大切にされ、会員を成婚させるための努力を惜しまない山下さんのところに入会して本当に良かったと思います。信頼できるカウンセラーのいる相談所を選ぶことだと思います。

PAGE TOP