東京都 港区の結婚相談所

港区の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

愛サポート

全国の各市町村様と密に連携し合い、“出逢い”の地域活性化イベントを積極的に開催!

首都圏から北海道まで東日本一円に渡るご縁結びのお手伝いをします

『出逢いと幸せを創造し全ての地域に活き活きとした未来を提供する』

その理念を実現するべく、私どもは現在、全国の各自治体様と密に連携し合い、
結婚に向けたイベントを積極的に開催するとともに、ブランディングの構築等、
街を活性化するための、多岐にわたる『地域振興プロジェクト』を推進しております。

加えて、各地域にお住いの独身の皆さんを対象とした講座、『婚活アカデミー』を開設し、
『交際から結婚に向けた』各種のカウンセリングで、きめ細やかにサポート致しております。

さまざまなニーズに応えたアプローチで、ひと組でも多くの成婚カップルを創出し、
婚姻数の絶対的な増加と、地域の振興と定住化促進を全力でサポートして参ります!

代表取締役 進藤雅樹
元『東京ディズニーリゾート』宣伝・広報担当
現在、小池百合子東京都知事が主宰する『都民ファーストの会』に於いて、塾生党員として、政治経済を学びながら、婚活を主体とした東京と地方の人材交流、および『地域振興プロジェクト』を全力で推進しております。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 愛サポート株式会社
所在地 東京本社:
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル4階PhilPort
札幌支社:
北海道札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル501
活動エリア 首都圏から北海道まで主に東日本一円
事業内容 婚活事業推進
イベントプロデュース
各種レッスンおよびカウンセリング
全国各地域の地域振興プロジェクト推進
連絡先 ・東京: TEL: 03-6869-6128
・札幌: TEL: 011-350-5324
・メール: shindo@i-support.link
・HP: http://i-support.link/
営業時間 年中無休
代表者名 進藤雅樹
料金(概要) 入会金0円
月会費0円
初期登録料32,400円
お見合い料10,800円

成婚者の声


『今年の冬は“ふたりで雪掻き”できました』北海道30代男性

林業に携わり、一年の大半を北海道北部の山で過ごし、冬ともなれば毎年寂しく…
“ひとりで雪掻き”していた僕でした。

ところが今年は違います!
大切なパートナーと…“ふたりで雪掻き”する今日この頃なのです!

憂鬱な作業が、今では逆に楽しみになりました。
一面の銀世界も、今年は特に輝いて観える毎日です!

思えばこの数年、ゴールデンウィークもクリスマスも…気が付けば独りでした。
独りに慣れてしまい、独りが当たり前になっていました。

しかし昨年の夏…その状況が一変しました!
町が主宰するパーティーに参加して、かけがえのないパートナーと出逢い、
半年後には入籍して、こうして“ふたりで雪掻き”しているなんて…まるで夢のようです!

札幌に住む彼女との遠距離交際は大変でしたが、デートのセッティングや、
電話やメールのキャッチボールが上手く進んで、あっという間にゴールイン出来ました。

それも、愛サポートさんの親切なレッスンと丁寧なカウンセリングのお陰です。
心から感謝しています。ありがとうございました!


『憧れの東京に嫁ぎました』30代女性

北海道で看護師をする私には夢がありました。
『いつか東京に住むお相手を見つけてお嫁に行く』という夢です!

幸い看護師という資格はニーズがあり、希望すれば全国何処へでも移ることが可能です。
でもどうせ移るならただの移籍ではなく、パートナーの住む場所にしたい!その場所は…
私にとっての憧れ!東京しかありませんでした!

でもどうやってお相手を見つけるの?
ネットのマッチングサービスじゃ不安すぎる…

そんな時、相談に乗ってくださったのが愛サポートさんでした。
首都圏と地方とを繋ぐ架け橋のような事業もされていて、
地方からお嫁さんを募りたいという男性をピックアップしていただきました。

その中の何人かとお見合いをセッティングしていただき、
休日を合わせてデートを重ねて…約半年で入籍することが出来ました。

新しい職場(大学の附属病院)も決まり、新居も決まり、あたらしい暮らしがスタートしました。
この春には新築のマンションへの転居も決まっています。

夢に見た憧れの東京生活…こんな理想を叶えてくださった愛サポートさん。感謝です!


『東京とのインターに』町役場担当者

私どもの町は、北海道でも特に山深い場所に位置します。
少子高齢化だけでなく、『人口の流失』による税収の低下が大きな問題となっておりました。

若い独身の女性はほぼ例外なく、札幌や東京を目指して町を去っていかれます。
せっかく残ってくれた男性も、女性の絶対数の不足でパートナーに巡り合えず、
独身生活を長らく続けることとなり、少子高齢化が進む一方でした。

それに歯止めをかけるには、広く全国から『お嫁さん』を募集するしかないと町議会で決定がなされた時、愛サポートさんとのご縁ができました。

札幌から、そして東京および首都圏の女性にお声がけして、『先ず来て』『観てもらう』をテーマに、
婚活パーティーなるものを開催しました。

今ではそれが定例化して、ご夫婦も誕生する成果を生み、町をあげて喜んでおる次第です。

今後は、東京における町の認知度アップを図るための『サテライト店舗』を
都内に開業するプロジェクトも、愛サポートさんと進めております。

更なるPRを図って町を活性化して参ります。

PAGE TOP