東京都 足立区の結婚相談所

足立区の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

ワンプラスワン


ご相談・お見合い・良縁サポートが充実!数ある東京の結婚相談所の中でも成婚率の高さを誇ります

東京での婚活にぜひ!埼玉・千葉・神奈川も無料で相談に伺います

ご結婚相談、お見合いは当相談所へ経費を低く抑え、ご利用の皆様に出来るだけ余分な出費をさせない方針を貫いています。
数ある東京の結婚相談所の中で、ご相談・お見合い・良縁サポートの充実、そして成婚率が高いことが当相談所の人気の理由です。
お手頃な会費でありながら、高レベルのカウンセリング・ご相談・情報サービスを行っています。ご成婚に向けたお見合いの相手を探す確立は大変高いと確信を持っています。

ご入会に際しては、ご希望をお伺いさせて頂き、当相談所の仕組みのご説明もさせていただきますので、安心してご入会戴けます。
東京で婚活を行うなら是非、お気軽にご相談下さい。ご相談は無料です。
東京のあだち広報に広告掲載されている結婚相談所は当社だけです。
お仕事に支障を来さないよう、ご希望の日時にお伺いしてご説明も致します。
ご家族と一緒に安心してお聞き戴く事も出来ます。
1都3県(千葉・埼玉・神奈川)はお伺い致します(無料)
勿論ご来社戴いても結構です。
(東武日比谷線竹ノ塚駅又はつくばエクスプレス六町駅までお迎えに参ります)
当社は、BIU(日本ブライダル連盟)、NNR(日本仲人連盟)、Rnet(良縁ネット)に加入しております。

・東京商工会議所 会員
・足立法人会 会員

代表 澤井利雄(読売新聞社社友)
お忙しい方や、結婚相談所に対して不安な気持ちをお持ちの方々にこそ、きちんと知って戴きたい。 ご家族とご一緒に将来の伴侶を選び「ご結婚」について考えて戴けるよう、ご自宅まで結婚相談の「出前」をいたします。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 結婚相談所ワンプラスワン
所在地 東京都足立区平野3-26-14
活動エリア 東京都足立区を拠点に各地域へ出張致します。
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県へも出張婚活対応エリアがございますので、お問い合わせ下さいませ。
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・フリーダイヤル: 0120-79-4150(泣くほど良いご縁)
・TEL: 03-3883-2241
・FAX: 03-3883-2242
・メール: sawai@1-p-1.com
・HP: http://www.1-p-1.com
営業時間 不定期
代表者名 代表 澤井 利雄(読売新聞社社友)
料金(概要) http://www.1-p-1.com をご欄下さいませ。

成婚者の声


結婚できるのか半信半疑でしたが、入会後6ヶ月で成婚退会

足立区 F・Hさん(37歳 女性)
私は平成27年4月に両親に勧められて入会しました。
結婚願望は有ったのですが、なかなか結婚には至らず半ば諦めかけていました。
私なんかが結婚できるのかと半信半疑でしたが、両親に付き添われてワンプラスワンの事務所へ説明を聞きに伺いました。
入会の際には親身になってお話して下さるのを聞いて、頑張ってみようと思いました。
5月に二人の方から申込んで戴いて、同じく5月に数人の方に申込んで一人からOKのお返事を戴きました。
更に澤井さんが同業者の集まり(写真交換会)でTさん(39歳)を見つけて紹介して下さいました。
積極的にお見合をするようにして、四人の方々全員とお見合をしました。
申込んで返事が来なかったり、断られたり、お見合いしてお断りされると落ち込みましたが、月に2回届けて下さるニュースに書き添えられている文章に励まされたりもしました。
初めてのお見合の際には、付き添って戴けたので安心できました。
写真交換で紹介して戴いた、茨城県のTさんと6月にお見合をして、交際が始まり、Tさんはシフト制勤務でしたが、毎週デートをして、会えない日は必ず電話かメールで連絡を取り合い、順調に進んでいく中、8月末にはプロポーズをされて、喜んでお受けして成婚する事が出来ました。
9月に私はTさんのご両親にお会いして、Tさんも私の両親に会って戴いて、二人の両親とも喜んでくれました。
9月中にTさんとご両親、私と両親の6人で顔合せ会もして、結納も取り交わしました。
二人で相談をして新居も決りましたので、一緒に住む事も勧められています。
退会の際には、結婚生活に役立つお話とお祝いの品を戴き、新居に飾らせて戴こうと思っています。
初心を忘れてしまった時にはこれを見て、澤井さんのお話を思い出せたらと思っています。
本当にお世話になり有難うございました。
お身体に気を付けてご活躍下さい。


結婚が総てではない。でも伴侶がいて子供がいる人生を考えて下さい

足立区 Y・Tさん(36歳 男性)
ワンプラスワンに入会する前に、私は大手のテレビCMや電車の中吊り広告で宣伝をされている、結婚相談所に複数年在籍をして活動を行ってきました。
婚活をしている人なら誰でも知っている相談所です。妹が大手の結婚相談所で結婚を決めたので、その影響もあって(割引制度に惹かれて)大手の結婚相談所に入りました。
年齢も35歳を超えており、結婚できずにいる自分や将来に不安と焦りを感じて入会をして熱心に活動を行って来ました。
しかし、活動をして申込をしても断りの連絡が多くて、やっと会えても直ぐに断りの連絡を戴く事が沢山有りました。時々長続きしてもやはり、価値観や性格の不一致で成婚に至る事はありませんでした。
全く縁もゆかりもない無い人と結婚を前提にお付合いを始めて行って交際を継続して行く事は、双方がお互いの立場を客観的に自覚して、結婚願望を強く持って、多少の妥協点を見出しながら活動を続けないと、交際を継続して行くのは難しいのです。
NHKの特集をご覧になった事があるでしょうか。大手の結婚相談所の成婚率は2%~3%と言われています。1000人のカップルがいても成婚まで到達するのは、2人から3人程度までなのです。
それも結婚できている男性はいわゆる3高の人ばかりです。昔も今も時代が変っても、お見合を主体とした結婚相談所活動では、それが女性が男性を選ぶ現実の婚活事情なのです。

お見合で女性が男性を選ぶ基準は昔も今も変らない部分があります。大手の結婚相談所の事務所へ行けば成婚カップルの幸せそうな写真や文章が所狭しと張り出されています。しかし、それは全体数の婚活人数から見れば物凄く少ない人数です。それで毎月1万円近くの会費を徴収されて行きます。
そこで私は大手の結婚相談所を辞めて、地元足立区の結婚相談所に入会をしたのです。
そこで出会ったのが澤井会長です。父親として夫として、一人の男として、会社員としての豊富な経験を基にした会長が運営するワンプラスワンに入会をしたのです。
自宅から近所で様々な相談に乗って戴ける、人生経験豊富な澤井会長の元で婚活を続ける事にしたのです。澤井会長の紹介や勿論メインは自分で申込んでのお見合や婚活パーティに参加をしての活動を行ってきました。
上手く行く時もあれば直ぐに断られる事の繰り返しでした。そこで毎回必ず活動状況の報告を澤井会長にメールや電話で報告をします。そこで落込んでいる自分に対して、いつも澤井会長は豊富な人生経験と婚活のプロとしての意見や激励、適切なアドバイスを惜しみなく下さいました。
私が何度も諦めかけた時も、1年続けて見て婚活疲れで活動が停滞している時も、メールや定期連絡や、直接会いに行っても、いつも様々な経験談を踏まえながら、アドバイスと激励を下さいました。
しかし、その場しのぎの気休めな言葉や安易な言葉掛けはありません。今、自分が置かれている状況を客観的に考える事や現実の自分を見て高望みや無謀な申込みをしていないか、最低限のマナーやルールを守って意識して活動しているかなど、きちんと現実を見据えてのアドバイスを下さいました。
婚活は夢物語ではなく、己の現実と向き合う、己を知る、現在の自分がつまびらかに現実を突き付けられる事になります。でもそれも自分を成長させてくれるものです。
時間とお金が沢山掛かるものでもあります。でも将来一人で居るよりも、二人が良いです。
そこに子供がいれば猶更幸せがあります。
また結婚は自分たちだけが幸せになる事ではなく、親、兄弟姉妹、血縁者、友人、知り合い、同僚など様々な人を幸せにする事でもあります。将来に亘ってお互いを理解した相手がいる事がどれほど幸せかを考えれば、今、ワンプラスワンで婚活をする事は自分の未来の為に価値有るものとなります。
悩んだら、困ったら、行き詰ったら、諦める前に、婚活を辞める前に、澤井会長の居るワンプラスワンへ入会する事をお勧めします。
澤井会長に直接会って話をして下さい。
今の時代は婚活や結婚だけが人生ではありませんが、将来を見据えて下さい。
長い人生を考えて下さい。伴侶や子供もいる人生は独身でいる事と全く違います。
人間の生物としての自然な流れなのです。
自然とは何も抗う物もない状態を言うのです。一人では難しくても、自然な流れをワンプラスワンの澤井会長の力を借りて、成婚へ結びつけて下さい。
私も最後まで往生際が悪く、なかなか決められずにいた結婚ですが、澤井会長を始めとするスタッフの皆さんのお陰で結婚する事ができました。
しかし、結婚は始まりです。その後の生活が大事です。
アフターケアも充実しているワンプラスワンを推薦いたします。


「優しいお声」と「厳しいアドバイス」で成婚実現!

この度、ワンプラスワンの澤井さんにお世話になり結婚が決まりました。
元々、結婚願望は有りましたが、いつか良い人と出会い、結婚出来ると思って居ました。ですが私自身、理想を追い求めてしまう余り、中々結婚まで出来ずに居ました。年を重ねる事に出会いも無くなり、友達からの紹介も減っていきました。その後、中々出会いにも恵まれず、そんな寂しい日々を過ごしてきました。
両親に「早く結婚しなさい!」と、心配されてしまう様な年になってしまいました。私は両親に「40歳までに結婚出来なければ結婚相談所に行くよ。」と、口約束をして居ましたが、40歳になっても行動に移さずに居ました。その頃、小さい頃からの友人が、結婚を決め私は焦りを覚えたのです。そして、決心し2017年4月にワンプラスワンに電話を掛けました。電話を掛けた所、凄く優しい声をした男性が対応して下さいました。その男性が澤井さんです。一度お会いして、お話を伺おうと思い澤井さんの元へ訪ねて行きました。澤井さんのお話を聞いて、即入会をさせていただく事に致しました。入会時に澤井さんに「一緒に頑張りましょう!!」と声を掛けて頂き凄く嬉しかったです。入会して、直ぐにプロフィール写真を澤井さんに撮って頂きました。「納得いくまで、何枚でも撮りますよ。」と澤井さんはおっしゃって下さいました。結婚相談所の澤井さんがプロが撮ってくれた様な素晴らしい写真をプロフィールに載せて下さいました。こんなに素敵な写真をプロフィールに載せて頂き有難う御座いました。
始めは、結婚相談所なんてと思っていましたが、1ヵ月~4ヶ月の間でお見合いを申し込んで下さる方が何人か居ましたが、お見合いする勇気が無く、断ってしまう感じでした。そして、澤井さんからアドバイスを貰い「お見合いを申し込まれたら、お見合いしてみて下さいね。」・「お見合いを申し込まれるのを待つだけでなく自分からも申し込んでみて下さいね。」・「今は、男性が草食系になっているから、女性から申し込むのも良いですよ。」と、澤井さんからのアドバイスを頂きました。そのアドバイスを聞いて自分からも申し込んでみました。1ヶ月~4ヶ月の間で何人もの方とお見合いをし交際まで発展するのですが、結婚までいかず、4ヶ月を過ぎた頃から中々お見合いまで漕ぎつけずに焦って居たら澤井さんに厳しいお言葉を頂きました。「40歳過ぎて夢見る夢子さんではダメですよ!」と、言われ色々と考えさせられました。他にも色々とアドバイスをして頂きました。ワンプラスワンに入会し、成婚退会が出来て本当に嬉しく思います。
本当に澤井さんには感謝しております。本当に有難う御座いました。

PAGE TOP