埼玉県 加須市の婚活に

加須市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

ドリームネット

婚活サポートのプロとして、あなたと共に結婚を目指す「結婚のパートナー」でありたいと思っています

創業19年。結婚のプロの経験と実績で成婚までを全面的にサポート!

ドリームネットはあなたの一歩を心から応援します
運命のお相手と出会うため、そして幸せな結婚を見つけるため。
私達と一緒に大切な一歩を踏み出しませんか。

まずはあなたの結婚への想いを聞かせてください
結婚を真剣に考えるあなたに、届けたい言葉があります。
【今、この瞬間を大切にしてほしい】
時間とは貴重で有効なものですから浪費してはならないのです。
出会いが少ない、仕事が忙しく探す時間も限られている。
出会いが難しい現実をわかっていながら偶然の出会いに期待をかけて、何となく毎日を過ごす・・・
そろそろ、迷いやためらいにピリオドを打ちませんか。
新しい一歩を踏み出す。
勇気を持って踏み出すその一歩は幸せな未来へ続く道が見つかる、とても大きな一歩なのです。
あなたの前向きな姿勢の向こうに確かな答えが待っています。

業界大手の婚活ネットワークを活かし、約12万人もの登録者の中から、あなたの理想のお相手を選べます。
IBJ 59,104名(2017年12月現在)、BIU 52,000名(2017年5月現在)、NNR約15,000名 (2017年12月現在)。
年齢、職業、年収、趣味、 家族構成、容姿など、お相手のプロフィールを確認してからお申し込みできます。
普段の生活ではなかなか出会う機会が少ない方ともめぐり会えるチャンス。
お見合いの際にはカウンセラーがあいだに立ってお相手との交際時も、お断りする時も対応してくれます。
交際中の相談やプロポーズの進め方などもアドバイスしてくれます。
カウンセラーがいてくれるから心強いです。あなたらしい幸せな結婚への近道となるはずです。


代表 中村美津子

◆Profile
元教師 千葉大学卒業
おひつじ座 O型
◆所有資格
上級カウンセラー資格第355号
マリッジカウンセラー第105号

私が責任を持ってお世話致します。
「じっくり話すことで改めて自分の結婚と向き合えました」とおっしゃる方がいます。
多くの方が活動を始める前は漠然とした結婚観をお持ちですが、いろいろな方とお見合いという形で出会う中で考えたり悩んだりしながら結婚観が定まっていく事が多いと感じます。
単にあなたの結婚を応援するだけなら友達でもできると思うのです。
私たちは、結婚のプロとして時には背中を押してあげたり、具体的なアドバイスをしたりあなたの幸せな結婚をサポートいたします。
それはあなたと共に結婚を目指す「結婚のパートナー」という表現が一番近いかもしれません。
誰よりも本音で話せて、どこよりも頼りになる。
結婚への希望だけでなく、不安や悩みも共有できる存在になるために。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 ドリームネット
所在地 〒347-0016 埼玉県加須市花崎北3丁目4-8 *花崎駅より徒歩10分
活動エリア 埼玉県
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 0480-66-2760
・FAX: 0480-65-9750
・HP: http://www.dreamnet-jp.com/
営業時間 10:00〜19:00 水曜定休
代表者名 中村美津子
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


30才女性 好きになれる人と出逢えました。お相手を好きになれず悩みながら3年間活動しました。

Q:最初にドリームネットを知ったきっかけは?
A:同じ職場の友人の紹介です。
Q:婚活に対して不安はありましたか?
A:不安はありましたが、すぐに相談にのっていただけたので大丈夫でした。
Q:ドリームネットに入会した「決めて」は何ですか?
A:ドリームネットで成婚した女性の友人の紹介だったので安心して入会できました。
Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?
A:たくさんの男性とお会いして皆さん良い人なのですが、好きになれなくて悩みました。工夫した事は、自分のプロフィールのコメントや写真を定期的に変えていました。
Q:ドリームネットの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?
A:どんな事でも親身になって相談に乗ってもらえたので、何か心配な時などすぐに相談できて良かったです。
Q:これから婚活を始めようかと考えている方へアドバイスをお願いします。
A:私自身、27才から3年間活動しましたが、とにかくあきらめずに色々な方に会ってほしいと思います。


28才女性(会社員)活動7か月でご成婚

Q:最初にドリームネットを知ったきっかけは?
A:別の相談所で2年間活動していましたが、なかなか決まらないのを心配した母が
地元の情報誌でドリームネットを知り、話を聞きに行きました。
Q:婚活に対しては不安はありましたか?
A:前の相談所でも、なかなか条件の合う人が見つからなかったので、こちらで本当に結婚できるか不安でした。
Q:ドリームネットに入会した「決め手」は何ですか?
A:とても話しやすく、アドバイスも的確で安心できる事。家から近く相談に行きやすい点です。
Q:お見合いの中で大変だったこと、工夫したことはありますか?
A:私はたくさんの人とお見合いするタイプではないので、7か月の間に4人お会いしました。
条件的に合うと思ってもフィーリングが合わないと交際が続きません。4人目にお会いした彼とは
最初からしっくりくる感じでしたので毎週お会いするように努力しました。いろいろな所に連れて行って下さって楽しかったので自然な流れで決めることができました。
Q:ドリームネットの良かったところ、改善して欲しいところはありますか?
A:毎月一度は相談や交際中の報告などに行っていましたが、婚活以外の趣味の話やいろいろな話題での会話も楽しかったです。
Q:これから婚活を始めようか考えている方へアドバイスをお願いします。
A:以前入会していた相談所は一つの連盟しか取り扱っていなかったので、条件に合う人が少なかったと思います。多くの連盟に加盟している相談所で活動するのがお薦めです。
【ドリームネットから一言】
この方は多くの男性が結婚したいと思うような素敵な女性です。フィーリングが合う男性と出逢えればすぐに決まると思っていました。お見合いした時から相手の男性も気に入って熱心に交際して下さったのでとても順調に進んだと思います。一人娘さんなのでご実家の近くに住むことも可能なお相手なのでご両親様も安心だと思います。素敵な方とのご成婚おめでとうございます。


1年2カ月で33才女性とご成婚

結婚した同じ会社の先輩に相談したところ、ドリームネットで決まったとの話をお聞きして、私も入会しました。
私が再婚だということもあり、お見合いはなかなかうまくいかず一年近くが過ぎました。
いろいろ考えて、埼玉県の人だけでなく東北方面の方にも申し込んでみました(私の実家は東北ですので)
そうしましたら宮城県の女性からすぐにお返事をいただき、仙台でお会いしました。
お互いにフィーリングが合ったので、新幹線で行き来して、2カ月の交際で結婚を決めました。
この展開は自分でも信じられなかったですが、今は埼玉で一緒に楽しく暮らしています。

PAGE TOP