埼玉県 草加市の婚活に

草加市の婚活に心強い仲人さんをご紹介

ブライダル草加

確かなご成婚のために、親身になってご相談を行う仲人です。人と人の”アナログなつながり”を大切にします

草加を拠点に、埼玉県から全国の良縁をご紹介いたします!

ブライダル草加は、埼玉県草加市で日本仲人連盟(NNR)・日本結婚相談所連盟(IBJ)・良縁ネットに加盟している優良結婚相談所です。
結婚相談所には大きくわけて結婚情報サービス業(情報提供がメイン)と仲人業(会員様の気持ちを考え、結婚まで親身になって相談を行う)があります。
ブライダル草加は仲人業として成婚率を上げるために一人一人の相談やアドバイスに十分な時間をかけ対応させていただいております。

ブライダル草加の特徴
•日本仲人連盟(NNR)、日本結婚相談所(IBJ)、良縁ネットに加盟する優良相談所として活動
•関東圏だけでも2万人の会員様をネットワークによりお選び出来ます
•独身証明、学歴証明書を全て提出、対面審査済で身元が確かで、安心(※近頃問題となったサクラ会員はいません。安心です。)
•プロのカウンセラーによるサポートとお見合いセッティングで快適な活動
•「本当の結婚につながる良い出会い」を求める人だけをご紹介
•会員様のみが参加のパーティを毎月開催

 

代表 小曽戸 紀代子

私達夫婦もNNRの結婚相談所で結婚した卒業生です。
主人は、大手の結婚相談所をはじめいろいろな相談所を渡り歩き、苦労した経験の持ち主です。
その経験から、結婚を考えていらっしゃる皆様の経済的ご負担を少なくし、満足度がアップするそんな結婚相談所を作りたいと考え、ブライダル草加を立ち上げました。
今は、結婚相談所も連盟に加盟の相談所であればそんなに違いはないはずですが、インターネットが中心のデジタルの世界が主流となっています。しかしブライダル草加は、個人個人のお付き合い、アナログの世界も重要と思い、大切にしています。
私自身が歩き、交換会等のいろいろな場所で会員様に合う方をお捜しし、推薦しています。
これがより多くのお見合いに繋がっています。
また、自宅が事務所になっており、AM10:00~PM10:00まで悩み事、雑談等での対応しております。(メールは24時間対応)
この結果が、1年以内の成婚をたくさん生む事が出来た理由だと思っています。
最近、主人が会員様ばかりを思い、主婦である事を忘れているのではと叱られていますが・・・・
まずはお気軽にお問い合わせください。
その一歩であなたの人生が変わるはず

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 ブライダル草加
所在地 〒340-0023 埼玉県草加市谷塚町1156-6
活動エリア 埼玉県
全国のご紹介が可能です。
事業内容 婚活相談業
連絡先 ・TEL: 048-947-9815
・FAX: 048-947-9815
・メール: 入力フォームよりお問い合わせください。
・HP: http://bridal-soka.com/index.html
営業時間 不定休
※AM10:00~PM10:00まで悩み事、雑談等での対応しております。
●東武伊勢崎線 谷塚駅 西口より徒歩10分
※ご連絡いただければ駅まで送迎いたします。
※駐車場有 ご希望の方は、あらかじめご連絡ください。
代表者名 小曽戸 紀代子
料金(概要) HP をご覧ください。

成婚者の方からのお便り


今、メールが届きました

すっかり冬の寒さになりましたね
最後の独身生活を満喫することもなく・・・。
仕事におわれてます。
家もやっと家財道具もそろい週末から新居でスタート
籍は来週月曜日に入れます。
お祝いはいつでも受け付けてます・・・。なんてね。

*************************************************
ちょうど一年で成婚退会をした33歳の男性から、こうしたメールが届きました。

お酒を楽しく飲む子でして月に3回はいつも
私の手料理でカリスマ主人と一杯やりながら
話してましたね。
デートですぐ手をつないだらそれが原因でお断りが入ったり
色々でしたが、フィーリングの合う方は何をしても
いい方向に転びました。
「お祝いはいつでも受け付けてます」
結婚のお祝いはもうあげたでしょう。これ!
あれ!もしかして・・・
ベイビーがいる?
もちろんその時はお祝いするよ
はっきりと言ってきて。待ってるよ


クリスマス・イブ

昨日はクリスマス・イブ。この日に嬉しい成婚の報告がありました。

入会後、8ヶ月ぐらいに「自分には結婚はもう無理かな」と感じた彼でしたが
何度も私と話あいながら、恋愛と結婚は別なのだからという点を考えなおし
今回、とても優しい女性と出会えた事を喜んでます。
クリスマス・イブで街にはもちろんクリスマスケーキが出回ってましたので
彼の成婚の嬉しさもあり今日は甘いものも食べてお祝いをと思いましたが・・・
やはり、このところ少し太りぎみでもあるためグッと我慢をしました。
その代わり赤飯を炊いて本当に良かったと喜びをかみしめました。


便り

成婚退会をした女性から便りが届きました。

「紀代子さん、こんばんは。
元、○○○○です。
お元気ですか?
すっかりご無沙汰してすみません。
○○さんと結婚して、おかげさまでもうすぐ一年経ちます。
ご報告するような事柄も起きないので、ご連絡しないですみません。
無事?に日々淡々と、でも楽しく過ごしています。
先日、顔の似てる若夫婦を見て、夫婦なのに私の所は似ていないと言ったら、性格は似てるからとの返事でした。恐らく短所の方ですが…
まあ、共通点があるだけいいかと勝手に納得しています。
まだまだ、ぶつかる事もありますが、でも幸せです。
ご心配なくです。」

思い出すのはお見合いの立会で新宿京王プラザでの事です。
その日はいつもよりどちらの場所も混雑してましてまずはお話をする場所探しで
大変でした。
お二人を見た時、運命のようなものがあるのを感じました。
結婚を決めるまでには一ヶ月でした。
お見合いの立会をしますと、時々この二人はきっと縁があるなと感じることが
あります。
立会をすることを会員さんも喜んでもらっていますし、私の考えにも
立会をすることでそのお見合いが上手くいかなくとも他の会員さんと合うのではと
考えられる事ができる利点がありますのでこれからも立会を基本とします。

PAGE TOP