埼玉県 さいたま市北区の結婚相談所

さいたま市北区の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

結婚相談こばやし

良い人と出会い、子供を持ち、育て、年を重ねた時には夫婦と子供に囲まれた人生を送る。そんな生き方のお手伝いを!

さいたま市を中心に「この人は!」と直感できるお相手をご紹介します

こばやしでは今までに、こちらの席で沢山の方々のお話をお聞きしました。
結婚の悩みはなかなか色々な人に言う訳にはいかずどうしてよいか分からない方々も沢山いらっしゃいます。
その形はそれぞれの方々が違いますが、目的は皆一緒、良い人とどう巡り会うか?
という事になるのです。
「結婚相談所 こばやし」ではパソコンも2台用意するなかで、会員様にはパソコンでお相手探しをしてもらい、こちらで他の仲人さんへの連絡を取る等、スムーズな連携を可能にしております。

特に女性の場合は出産の適齢期がありますのでどうしても年令の要素は大事になります。
今が良いからといって未来が良いとは限らず、やはり良い人と出会い、子供を持ち、育て、年を重ねた時には夫婦と子供に囲まれた人生を送る。
そんな生き方を求めるのが人間の姿と言えます。
お見合を組んだり、お見合を組まれたり、それこそ沢山の出会いの中からこの人は? という直感が生まれるまで活動する必要があります。
結婚相談所の誤解はあくまで出会いの確率を高める事に有って、実際に結婚するには恋愛のプロセスを踏まねば結婚には向かわないという事があります。

日本仲人連盟
日本ブライダル連盟
IBJ

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 結婚相談こばやし
所在地 〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
活動エリア 埼玉県
全国のご紹介も可能です。
事業内容 結婚相談
連絡先 ・TEL: 048-651-7857
・FAX: 048-651-8626
・HP: https://www.kobayashi1122.net/
営業時間 ご相談下さい
代表者名 小林 閧子(ときこ)
料金(概要) HP をご覧ください。

成婚者の声


姉(再婚)短大卒(44歳)看護士
妹 短大卒後大学卒(36歳)看護士

妹が本当にお世話になりまして、有難う御座いました。仕事がシフト制なもので、なかなか希望の方と出会いないと半ば諦めかけておりましたが、お話しをしていても厭な感じがしないし、考え方が似ているのかな?から交際が始まりました。お仕事の関係と距離的にかなり遠かったのですが、デートを続けるうちに人柄の良さが感じられ、その上男性が大らかな方で良くここまで頑張れたと感謝しております。先生が折に触れ的確にアドバイスをして下さったお陰と嬉しく思います。母を早くに亡くしておりますのでお母さんからのメッセージと感じていたようです。姉妹でお世話になり本当に有難う御座いました。


高卒専卒(43歳)会社員
この度は本当に有難う御座いました。大変にお手数をおかけ致しました。お見合いは何回もさせて頂き、お相手によって緊張して、上手く話せない事もありましたがフィーリングが合う方がおられるんですね!先生はこんな僕を温かく見守って下さり応援して頂きました。田舎から出てきてから年に2、3度は帰省していましたがいつも無口な田舎の年老いた父が長年一度も連絡をくれたことが無かったのに、はじめて喜びの電話が入った時には心配をかけていたんだなーと父に感謝しました。お陰様で父の元気な内に安心させることが出来たのも先生のお陰と御礼申しあげます。


お茶の水女子大学院修了(35歳)大学講師
35歳までには結婚をと考えておりました。大手の相談所に入会していた事もありましたが、なんだか機械的に感じて思うような方にはお会いできませんでした。私の希望は仕事を続ける事に理解し、大学卒以上の転勤のない首都圏在住で年齢差の無い方でした。こんな我が儘を叶えて下さる方と巡り会うことができ幸せで一杯です。いつも明るく優しくて温かいお人柄の小林先生に感謝しております。妹もお願いしたい気持ちでおります。

PAGE TOP