岡山県の結婚相談所「チアーズ」

岡山県 倉敷市「チアーズ」ご紹介

チアーズ

「応援する」「元気にする」「活力を与える」…という言葉を名称にしました。もっと多くの人が輝けますように!

目標は「一人一人を大切にするワンランク上の結婚相談所」です

「チアーズ」は2004年に「一人一人を大切にするワンランク上の結婚相談所」を目指し、『結婚相談カウンセリング』『婚活イベント』などを手がける会社として誕生しました。
「チアーズ」とは「応援する」「元気にする」「活力を与える」という意味があり、また、英語では乾杯の時「CHEERS!」と一斉に声をかけます。私たちはその名のとおり、色んな人たちをもっと素敵に輝かせ、そして一人一人の幸せを通じて地域を豊かににできるよう応援したいと思っています。
「チアーズ」では会員様との信頼関係とカウンセリングを重視して心のこもったサポートをおこなっております。

☆チアーズの「婚活スタイル」の5つの特長
①カウンセリング中心で、じっくりお話をお聴きします。
②担当カウンセラー制度で、経験豊富なマリッジカウンセラーがご成婚までトータルサポートします。
③出会いのスタイルはお見合いと多彩なパーティ(自治体主催・チアーズ主催など)
④充実のシステムで広がる出会いのチャンス   ※IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しております。
⑤外見力とコミュニケーション力アップをサポートします。

ご結婚後はチアーズファミリー感謝祭にご招待♪
チアーズを通してご結婚をされたご家族は『チアーズファミリー』として、いつまでもお付き合いを続けさせていただきたいという思いから、数年に1度『チアーズファミリー感謝祭』を開催して、チアーズスタッフとはもちろんのこと、他のご家族の方とも楽しく交流していただきます♪
また、チアーズファミリーの中からチアーズのスタッフとしてお仕事をしていただいている方もいらっしゃいますし、婚活セミナーの講師や婚活イベントのスタッフをお願いしている方もいらっしゃいます。
そんなふうに、チアーズはみなさまとのご縁を「一生の宝物」として大切にしていきたいと願っています

岡山県とは
岡山県は、日本で一番晴れの日(降水量1mm未満の日)が多い県。そのため、 「晴れの国おかやま」の愛称で親しまれています。観光地は、日本三名園の1つ「後楽園」や「倉敷美観地区」、「蒜山(ひるぜん)」、「美作(みまさか)三湯」などが親しまれています。また温暖な気候を生かして、全国有数の質の高い農業が営まれてきました。「桃太郎」や「白桃・マスカット」などの果物が有名です。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 有限会社チアーズ
所在地 岡山県倉敷市三田76-1
活動エリア 岡山県内全域、広島県東部、兵庫県西部 ※婚活セミナーの講師派遣は全国各地対応
事業内容 婚活イベント&婚活セミナー企画・運営事業
結婚相談所運営事業
自治体サポート事業
人材育成コンサルティング事業
連絡先 ・TEL: 086-461-0506
・mobile(携帯番号): 080-4557-3760
・FAX:  086-461-0507
・メール: info@cheer-s.com
・HP: http://cheer-s.com
営業時間 10:00~18:00 ※カウンセリングのご予約は時間外でも対応しています。
代表者名 代表取締役 山根理絵
料金(概要) ホームページ をご覧ください。
PAGE TOP