神奈川県 新百合ヶ丘の婚活に

川崎市新百合ヶ丘の婚活に心強い仲人さんをご紹介

日本仲人協会 川崎新百合ヶ丘支部

「プロジェクトマネジメント」の手法を活かし、あなたの結婚という目的をかなえるためにしっかりサポートいたします

川崎の新百合ヶ丘を拠点に「あなたの婚活プロジェクト」を力強く推進!

プロジェクトマネジメントの経験を活かしてあなたの「縁結び」のお手伝いをします。
以下は日本仲人協会認定のカリスマ仲人士としての登録時の記載事項(ttp://nakodo100.com/)です。

Q:なぜ結婚相談業をはじめようと思ったのですか?
A:在職中、男女共に結婚対象者が多数いました。最初は忘年会、歓迎会等に女性社員に参加しないかと声を掛けていました。その女性に似合いそうな男性が隣に座り話す機会を増やすようにしていました。飲み会もその後各プロジェクトのキックオフ時、打ち上げ時と機会を増やすようにしていきました。それらの繰り返しの中からいくつかのペアが育っていき、結婚式の招待状が届きました。彼等は気を使ったのか、乾杯の音頭やスピーチをやらせてもらいました。今でも付き合いが続いています。出会いの機会さえできればあとは通常の恋愛と同じです。楽しみながらやっています。

Q:貴方の特徴、強みを教えてください。
A:婚活プロジェクトもプロジェクトマネジメントの考え方が適用できると考えています。研修では、「プロジェクトマネジメントとは、決められたことを、決められた期間内に、制限ある資源のもとで行う。これはすべての社会活動の基本です。社会人ならプロジェクトマネジメンの考え方や手法の基本を理解しましょう。」と教えています。婚活もあえて固い表現をすると「目的である成婚を、1年以内に、仕事・時間・家族・地域の制約のもとで行う」ことになりとても類似性があります。また、日程管理、優先順位づけ、意思決定、コミュニケーションが重要であることも共通性があります。

Q:どのような方に、結婚のお世話するのが得意ですか?
A:男女は問いません。仕事はまじめにしてきたけれどコミュニケーションがうまくとれない方、性格的に頼まれるといやといえずに先々まで予定がどんどん入ってしまう方、何かを決めようとするとついいろいろ考えすぎて決断ができない方、新しいことになかなか関心が持てない方、新しいことにチャレンジしない方、出来ない方、感動することが少ない方、社会の一般常識に疎いと思っている方、自信のない方、迷っている方等に婚活は楽しいものだ、とそれぞれの方に向き合ってお話ししたいと思います。そして最後に背中を押して成婚に結びつけばいいと思います。


日本仲人協会 川崎新百合ヶ丘支部代表 飛田泰身

長い間プロジェクトマネジメント(IT関連)の仕事を担当してきました。その延長で研修講師、コンサル業務を経験し、今度はあなたの結婚をサポートします。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 日本仲人協会加盟 川崎新百合ヶ丘支部
所在地 〒215-0005 神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘9-8-22
最寄駅は小田急線新百合ヶ丘
活動エリア 主に東京・神奈川を中心に関東地区。面談は上記の新百合ヶ丘駅中心に小田急沿線で行っていますが、遠方の方とはZOOM(PC・スマホによる電話会議)でカバーします。あなたのお見合い・交際相手は全国にいる約5千人(男女共)が対象になります。
事業内容 「縁結び」
連絡先 ・携帯番号: 090-7948-1720
・メール: yasumihida@yahoo.co.jp
・HP: https://ameblo.jp/holidayconsulting/
営業時間 10:00 -20:00
代表者名 飛田泰身
料金(概要) カリスマ仲人士料金 (日本仲人協会 全国共通)
入会金 : 10,000円
登録料 : 10,000円 (2年間有効)
月会費 : 6,500円
お見合料 :  0円 (1ヶ月に何回でも) 
成婚料 : 100,000円 (成婚が決まった時に頂くものです。安心の成功報酬制です。)
PAGE TOP