茨城県 土浦市の結婚相談所

土浦市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

Seikoブライダル

つくば研究学園エリアに隣接。ほっとできる”自宅サロン”でじっくりご相談にお応えいたします

ご成婚第一主義!25年以上の経験と実績で完全サポートいたします

結婚願望が芽生えたとき、思い立ったときが
~あなたの結婚適齢期~
その時が、最も大きなチャンスです。

ご成婚された皆さんがおっしゃいます。
もしあの時、私が、父が、母が、勇気を出して電話をしていなかったら、
今の幸せな私がいなかったのですね・・・と。
結婚活動を始めた、そんなあなたをSeikoブライダルは応援します。
仲人の経験を生かし、またネットワークを駆使して地元土浦・つくばはもとより
東京・千葉・埼玉エリアでお手伝いをしております。
ご希望があれば、全国レベルでのお探しもお手伝いさせて頂きます。
つくば研究学園エリアに隣接した「Seikoブライダル」ですので、つくばの研究機関の方是非お越し下さい。
素敵な出会いがあなたを待っています。
茨城県内一!ご成婚なさった方からのご紹介が多い結婚相談室です。
ご成婚された方々からたくさんの知人友人をご紹介頂いています。
会社組織ではありません。看板もありません。
私の自宅サロンでゆっくりお話をうかがいます。
25年以上の間、皆さまに支えて頂きながら幸せの輪が日々大きく大きく・・・
そんな温かく和やかなSeikoブライダルに是非お越しくださいませ。


代表 中山聖子

ご成婚された皆さんがおっしゃいます。
もしあの時、私が、父が、母が、勇気を出して電話をしていなかったら
今の幸せはなかったのですね・・・と。
仲人一筋25年以上、たくさんのご縁を結んでまいりました。
ご成婚された方々からたくさんの知人友人をご紹介を頂いている和やかな相談室です。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
心よりお待ちしております。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 Seiko ブライダル
所在地 〒300-0874 茨城県土浦市荒川沖西2丁目20-1
活動エリア 結婚相談所Seikoブライダルは、茨城県つくば市・土浦市・水戸市の他、東京都・千葉県・埼玉県までたくさんのご結婚をお世話させて頂いている結婚相談所です。
上記エリア以外の方でもお気軽にご相談ください。
事業内容 結婚相手の相談、紹介
イベント・パーティーの企画・運営
連絡先 ・TEL: 029-841-1882
・メール: seiko_b@d4.dion.ne.jp
・HP: http://seiko-bridal.com/
営業時間 電話受付時間 10:00~21:00(火曜日休み)
代表者名 中山聖子
料金(概要) HPをご覧ください。

代表者からのメッセージ

お見合い婚活って何?

お見合いにまだまだネガティブなイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。
でも今どきのお見合いは、仕事にプライベートに忙しい方々には味方になるシステムだと思います。
適齢期の方々の声を聴くと仕事が忙しく会社と自宅の毎日。
休日は友人と遊んだりのんびり一人を楽しみたい。
また「恋のかけ引き」がめんどくさいという声もあります。
お見合いは結婚への最短距離です。
お互い「結婚」という共通目標があるので、早く話しが進みます。
そして、私共には厳格なルールがありますので安心です。
また、ご本人様だけでなく親御様にも最初からご成婚まで、今の時代に合った婚活、交際、結納、結婚式など必要があればアドバイスさせて頂いております。
しかし、情報があふれている時代だからこその大きな落とし穴もあります。
その辺りを踏まえながら、私共とご一緒になさることが「本当の結婚への最短距離」と考えております。

本気の婚活

本気で結婚したい方へ
会員さんをみていると、ちょっとした欠点(希望とのズレ)を見つけては「良い方なんですが・・・」と扉を閉ざし、残念なことに「結婚できない人」になってしまう方がいらっしゃいます。
ご自分の希望に全て合う方ではなくても大切な部分が合えば、お互いの努力や年月で充分補えるのではないでしょうか。
お金持ちのイケメン、可愛くて綺麗で自分に合わせてくれる女性、そうそういませんよね。
逆に考えたら、その理想に自分は当てはまりますか?
あの超セレブ「神〇う〇ちゃん」のご主人は高収入ですが長身のイケメンではありません(失礼)。
そこが彼女の賢いところです。
本気で結婚したいなら相手に求めることの的を絞りましょう。
時間は最大の敵ですよ。

感性を取り戻す

なんとなく物事がうまくいかない日が続くってことありますよね。
そんな時は、生活パターンを変えると良いようです。
そこで、最近気になる事に「スマフォ依存」があります。
今ではスマフォなしでは生活できないまでになってきました。
でもスマフォを見ているとあっという間に時間が過ぎて、新聞や本を読む時間がなくなったり、お手入れの時間が削られたり、女性は首のシワが増えるとか。。。
何かあれば考えることなく、先ずはググってしまう。
ラジオの赤ちゃん相談で、「調べたら○○○なんですが~」のママからの声に女医さんが
「スマフォの中に答えはありませんよ~お子さんを良く見てみましょう。」
これって婚活にも言えることですね。
もっと自分で見る眼と心を磨きましょうね。
今週末は天気が良さそうです。
スマフォから離れ、青空の下、太陽を浴びて耳に入ってくる音を楽しみながら散歩。
いつもの道が違って見えるかも。
ちょっと鈍っていた「感性」を取り戻して婚活にパワーチャージ。

PAGE TOP