茨城県 日立市の結婚相談所

日立市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

マリッジマナ

成婚される方の9割が「入会から210日以内」で良縁を見つけられています。早く、確かな婚活がモットーです

徹底した独自のノウハウで「300日短期集中婚活」を実現いたします

マリッジマナは、結婚相手のお相手探しはもちろん、マナーや礼儀も伝授可能な結婚相談所。あなたの魅力を多くの方に伝えるために、マナー講師で培ったノウハウを活かし、外見・内面を磨くお手伝いをさせていただいております。さまざまなレッスンやセミナーをご用意しておりますのでご安心ください。

また、会員様のお悩みを解決するために、無料カウンリングも実施しております。会員様をしあわせな結婚に導くためには、まずはどのような結婚を望んでいらっしゃるのかを把握することが大切。会員様の結婚観を詳しく伺い理想の結婚像が具体的になれば、ご成婚までのオリジナルステップを構成することが可能。あなたにぴったりなお相手をご紹介するためにも、このカウンセリングはとても重要だと考えています。

また、お見合い前にも会員様と面談をさせていただいております。お見合い時の注意点、おつき合いがうまくいくコツなど、ご成婚までに必要なポイントを伝授!お悩みにもひとつひとつ対応させていただいた結果、実際に9割の方が210日以内にご成婚されています。

このように、ご成婚に導くために欠かせないのがカウンセリングや面談です。
マリッジマナは、茨城県水戸市・つくば市・日立市、千葉県柏市、東京都周辺で婚活したい方が婚活しやすいように、駅チカに店舗をご用意しました。常磐線大みか駅から徒歩4分のところにございますので、お仕事帰り、おでかけついでにお立ち寄りいただけます。

「300日短期集中婚活!」を実現するために、あなたの素敵な婚活をサポートさせていただきますので、まずは24時間空状況検索システム、もしくはお電話にてご連絡ください。マナー講師経験のある結婚カウンセラーが、真摯に対応させていただきます。

日本仲人連盟(No.4371)
日本ブライダル連盟(No.12-156)
良縁ネット(No.8800)

代表カウンセラー 鈴木苺子(すずきまいこ) 

元マナー講師(マナー講師時代の年間受講者数は600名)
年間お見合い取扱い件数は450件。
•マナー・礼法講師資格所持
•心理カウンセラー資格所持

はじめまして。私・鈴木苺子は、水戸・つくば・東京を活動拠点にしている、マナーも伝授出来る結婚カウンセラーです。
私どもは25歳で4人兄妹の長男とお見合い婚を致し、主婦時代の趣味が高じてマナー・礼法講師として5年間多くの方のレッスンに携わって参りした。外見磨き・内面磨きに定評をいただいておりますのもそれがマリッジマナの礎となったと自負しております。マナー・礼法の根本は人を中心に考え「人様への思いやり」です。それがあるからこそ人生も殺伐としたものでなく優しい穏やかな生き方が出来るものと信じております。
活動を通じて日々婚活者の苦悩に向き合いサポートさせていただいており、アドバイスの基本にしているのは「相手と真摯に向き合う」です。
現在の婚活者は私どもが結婚した30年前とは環境が激変しており、結婚しなくても後ろ指を指される事はない自由気ままな「独身生活」と引き換えに、結婚時期の遅れ・先の人生を考える時期の先送りなど、婚活の最大のリスクである「時間の経過リスク」を引き起こしております。

しかし、このような環境でも結婚したい方は確実におり、私どもの力は微力でございますが、お陰様で会員様の頑張りで、昨年は毎月お一人の卒業生を出すことが出来ましたので、今年はそれ以上に出す所存でございます。

今年のマリッジマナのテーマは「察する」を掲げております。
結婚はしたいけれども温度差はまちまちでございますので、今年は婚活の温度差の中程度の方にも働きかけをしたいと思っております。
そこで、
・まだ婚活スタートしていない方に向けての察するとは
・婚活スタートは決めたけれどもどのような婚活が向いているのか?そんな方に向けての察するとは
・婚活スタートしたばかりでお見合いこれからまたは数回のお見合い経験した方向けの察するとは
・相談所婚活で婚活を半年以上しているけど上手くいかない方向けの察するとは
上記を「ブログ」「YouTube」で発信していきます。

結婚したいけどまだ先に進めない大勢の方々がいらっしゃると思っております。
しかしこれから先の人生で特に女性は時間の経過リスクは出産年齢をご自身の意識の如何に拘わらず必ずや婚活にはついてくる事柄なのです。それは当たり前なのですが結婚は男女の合意があって成立する事で、男性がお子様を望む方がご自身のスタートが遅いにも拘わらず望むなど困った現状があるからです。上記のような情報以外にも自身は婚活市場でどんな立ち位置にいるの?など
婚活を効率よく短期に時間を無駄にしないためにも、ぜひ、マリッジマナの「無料の相談」をお受けいただく事をお勧めいたします。分かった上でご自分に向いている婚活方法を選択なさる事が自分で迷っても選択しそしてその婚活方法を決断したご自身の自信に繋がりこれから先の婚活も上手くいく事でしょう!!
最初の1歩をマリッジマナの「無料相談」をご活用下さいませ。
私どものようなもの(経験と専門的知識のある相談者)と一緒に婚活することは意義がある事だと思っております。
今まで知り得なかった「異性のコミュニケーション」をここで実体験を踏まえながら知り学び
*男性ならお付き合い女性の力を借りて成長出来るのです。(いつもそれを目の当たりにし感動し女性の力は偉大であると思っております)
*女性でしたら「好きの力」をご提案させていただき、またまだ分からないと話される方には
一緒に考えさせていただいたり(昔のお稽古事で見つかったり、得意なものに隠れていたりします)

今見つからなくても大丈夫ですからね!!
成功体験を一つでもすることがとても大事で一つのステップUPになります。

弊社の婚活は300日短期集中婚活で毎年短期で成婚の方が多数でております。
勿論早く決めればいいというものでなくご自身が納得して決断なさる事に意義があり、ご縁がなく昨年3年婚活で成婚した方もおります、しかし何方も言える事(期間の長短に拘わらず)はコツコツと自分に出来る努力をしながらお見合いを続けることだと思ってます。
その他マリッジマナは男性と女性の違いなどを専門分野から伝授してます。
(男性と女性のDNAの違いなどから当然男性と女性のアドバイスは全く違うものなのです。)

お一人お一人に成婚したい時期を伺いそこから逆算して婚活計画をさせていただいてますが、弊社は短期集中通りに文字通り今年いっぱいなど6か月~10か月を挙げて下さる方もとても多いのです。成婚しやすい一番は「目的」意識がしっかりしている事も最重要な事です。
それが婚活日数平均210日で9割の方が成婚するという実績になっているのだと思います。

私どもはこの仕事が天職だと思い日々活動させて貰っております。
その方にとってしあわせな人生は何かを常に考えながらサポートさせていただいてます。
「結婚したい」を選択し弊社を選んでくださった方と真摯に活動させていただきます。
異性コミュケーションが苦手な方、婚活はスタートしていても相談できる人を持たない婚活=婚活パーテイーに3年も4年も通っても上手くいかない方などお待ち申し上げます。

アドバイスの最終目標にしているのは「あなたの人生のしあわせ」です。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://marrimana.net/profile

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 マリッジマナ
所在地 〒316-0024 茨城県日立市水木町2-39-2 toyozyu101
最寄駅:常磐線大みか駅から徒歩4分!
活動エリア 茨城県
関東中心
事業内容 結婚情報の提供、結婚の仲介およびコンサルタント
連絡先 ・お問い合わせはこちら: 0294-51-5278
・予約専用TELはこちら: 050-3759-9596
・HP: http://marrimana.net/
営業時間 11:00~19:00 定休日:火曜
(会員の方は21:00まで受付けております)
代表者名 鈴木苺子
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


アラフォー再婚子有女性とアラフォー初婚男性、成婚しました

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。
A.再婚だったのでいい人を紹介してもらえるのか、心配でした。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由はなんですか?
A.知人の紹介で入り、お人柄がよかったのと、子育て支援プランがあったことです。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。
A.お見合いの際に洋服などのアドバイスをいただけたり、親身になって考えていただきました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。
A.1回目のデートで最初から子供と2人で遊んでもらえ、バラ園の花壇の中に子供が興奮してつっこんでしまったところを抱っこしてもらい、とても子供好きの良い方だと思いました。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?
A.私のことや息子のことをとても大切にしていただき、気をつかわずナチュラルな自分でいられる方と出会えました。


アラサー男性婚活4か月で卒業です

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。
A.良い方と巡りあう事が出来るかどうか不安でした。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由はなんですか?
A.ホームページの内容を見て決めました。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。
A.小さな事でも相談に乗ってくれて嬉しかったです。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。
A.いつも食事デートが多かったのですが二人でアウトレットのデートが出来たのは良い想い出です。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?
A.自分の意志をしっかり持ち意見の言える女性だったから。


アラフォー女性同業者の方と成婚しました

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。
A.本当に良い人と会えるのか、決められるのかが不安でした。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由はなんですか?
A.知人からすすめられたので選びました。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。
A.親身になって話を聞いていただいて、安心でした。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。
A.いつもお花をいただいたりしたのでうれしかったです。
(この女性はお小さい頃から花を生けるのを当たり前に生活してきた方でした)

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?
A.結婚後の生活が想像できたので決めました。何となく楽しそうなのかもしれない…と思ったことも1つの決め手です。

PAGE TOP