兵庫県 加古川市の結婚相談所

加古川市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

マナマナ

兵庫県をはじめ海外の会員さんのご紹介もOK。SkypeやZoomミーティングでのご相談も可能です

あなたの「魂(マナ)」とお相手のマナを繋げるお手伝いをいたします!

「マナ」はハワイ語で「魂」を意味します。あなたの「魂」が繋がる「マナ」と必ず出会えるはず。一緒に探しましょう。
ご入会いただきますと、一般社団法人コミュニケーションクォーシェント協会が開発した「恋愛結婚力診断」を受けていただきます。あなたの個性が「ホッ」とできるお相手と出会いましょう。ファイナンシャルプランナーの資格を持ったカウンセラーや心理カウンセラーもいます。結婚後も長くお付き合いをさせていただければ嬉しいです。
IBJ(日本結婚相談所連盟)所属で海外・国内合わせて約60,000人(H29年11月現在)が対象です。
(既婚者の方のご相談にも対応します)

もっと幸せな社会を
結婚相談所マナマナは兵庫県加古川市を中心に関西在住の婚活をされている方に多くご登録いただいています。結婚相談所マナマナはあなたの個性を大切にしています。
「幸せな社会は幸せな家族から 幸せな家族は幸せな夫婦から」をモットーに、独身者・既婚者に限らず私たちの経験と知識、そして人脈を活かしてひとつでも多くの幸せな夫婦の笑顔を見るために精一杯のサポートをさせていただきます。お気軽にお声をかけてくださいね!

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 結婚相談所マナマナ
所在地 〒675-0034 兵庫県加古川市加古川町稲屋390-9
活動エリア 兵庫県全域
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟していますので海外を含め、全国対応可能です。
遠距離の方はSkypeやZoomでカウンセリング対応させていただきます。
事業内容 結婚相談事業(結婚したい方への仲人業、既婚者へのカウンセリング、人生のお悩み相談など)
連絡先 ・TEL: 0120-279-151
・mobile(携帯番号): 090-4288-7657
・FAX: 079-422-4648
・メール: mana-mana@mana-mana.jp.net
・HP: http://mana-mana.jp.net
営業時間 10:00―18:00(毎週火曜日が定休日です)
代表者名 坂田 佳津子 (坂田 芳弘)
料金(概要) 入会金:2万円、月会費:1万円~、ご成婚料は活動期間3カ月ごとで設定し、短期ご成婚ほどお安くなります。一括支払いもあります。詳細はお問い合わせください。

成婚者の声

入会3ヶ月で成婚に導いていただきました:S子様(40歳女性)

本当にお相手に出逢えるのだろうか、結婚できるのだろうか、30代の間に決めたいのに、もう40歳は目の前と思い、焦っていました。しかし、以前の相談所がシステマチックであり、スタッフもビジネスライクな雰囲気がぬぐえず、そこに馴染めなかったこともあり、アットホームな感じの相談所での活動を希望していました。

そんな時に見つけたマナマナさんのホームページを隅から隅まで熟読しました。
そのときの坂田ご夫妻のお写真やホームページの内容から、「ここだったら大丈夫かも!」とピンときました。

実際に伺ったときに、坂田ご夫妻だけでなく、わんこちゃんたちが大変穏やかでした。ペットが落ち着いているということは、お家自体が落ち着いていて穏やかということであり、ここでなら安心して活動できると思いました。

相談所での活動はお金もかかり、決してお安いものではないです。そして、時間や労力も費やす活動です。ときには自信が無くなったり、自分を否定したくなったりと、気持ちのうえでも覚悟が必要です。

マナマナさんはしっかりとサポートしてくれるし、CQ個性分析テストを使って、自己覚知の作業を丁寧にアドバイスしてくださいます。

初めてお会いしたときに「短期決戦で頑張ろう!」と、言っていただいたとおり、入会後3か月での成婚退会となりました。信頼できる人が繋いでくれたご縁がこのように実を結び本当に嬉しいです。そういう意味でも、誰と活動するかというのは大切だと感じました。

坂田ご夫妻のことは大好きなので、婚活を終えても、結婚の先輩、人生の先輩としてこれからも仲良くしていただけると嬉しいです!

マナマナの坂田夫妻のお人柄に惹かれました:Y子様(40歳女性)

私は仕事にやりがい感を感じて一生懸命頑張ってきました。そして、そのご褒美に海外旅行と言った充実した人生を送ってきました。

でも、ふと女性としての人生を考えたとき、そしてこれからの人生を考えたとき、このままでいいの?と不安が頭をよぎりました。そう、自分の家庭を持つことも考えなきゃって思ったんです。

そんな時、友人が紹介してくれたマナマナさんを訪れて、ご夫婦のお人柄に触れ、自分の人生を預ける覚悟ができました。自分一人ではくじけそうになった時にも親身なアドバイスをいただき、優しく背中を押し続けてくれました。

おかげさまで年内にはゴールイン。でも、お二人からするとまだまだスタートラインだって!これからも背中を押し続けてくださいね!

叱咤激励をいただいて佳き伴侶に出会えました:W夫さん(34歳男性)

30代も既に半ばに近づき、周りを見渡すと友人もみんな結婚して、ふと気が付くと飲み友達がいなくなってしまいました。

子供ができて、幸せそうな友人家族を見ていると、自分もそろそろ家庭を持たなければと焦る気持ちが沸いてきました。勇気を出して訪れたマナマナさん。出迎えてくれたのは気さくなご夫婦でした。

なかなか思った通りの人と巡り合えずに落ち込んでいた時にも叱咤激励してもらいました。また、ご夫婦でアドバイスをしていただいたおかげで、自分が家庭を持った時のイメージを描きやすかったこともありがたかったです。

おかげさまで私もいい伴侶を得ることができました。ご夫婦を目標にいい家庭を築けるよう、頑張ります!これからもよろしくお願いします

PAGE TOP