兵庫県 豊岡市の婚活に

豊岡市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

豊岡市社会福祉協議会 Hapimari(旧豊岡市結婚相談所)

WEBサイト経由で24時間いつでも登録できるシステムも整えています

婚活イベントは苦手という方のご相談に親身になってお応えします!

会員数(H29.9月末現在)
男性91名、女性21名 計112名

結婚したいけど、理想の相手にめぐり逢えない、
また、婚活イベントのような大勢は苦手という方に対し、相談員が親身になって寄り添います。
平日の日中は相談に行きにくい、また、敷居が高く相談所には行きにくいなどの理由を改善するために
24時間いつでも登録できるよう平成29年10月にHPを立ち上げました。
写真も自撮りが添付できるよう若い世代の方にも気軽に登録ができるようにいたしました。

豊岡市社会福祉協議会理事長 酒井清道

少子化対策はまず結婚から。
多くの適齢者の方々が広く利用されることを期待しています。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 豊岡市社会福祉協議会 Hapimari(旧豊岡市結婚相談所)
所在地 〒668-0045 兵庫県豊岡市城南町23-6
活動エリア ・兵庫県豊岡市(豊岡市・城崎町・竹野町・日高町・出石町・但東町)
・全但(養父市・朝来市・香美町)
事業内容 会員に対しての相談・紹介・見合い
連絡先 ・TEL: 0796-23-2573
・FAX: 0796-24-4511
・メール: info@hapi-mari.net
・HP: https://www.hapi-mari.net/
営業時間 月~金(午前8:30~午後5:30)
代表者名 理事長 酒井 清道
料金(概要) 無料

成婚者の声

初めはお互い緊張していたのですが、気さくな相談員さんのお陰で、自然に打ち解けることができました。

きっかけは相談員さんから頂きました。縁は人から頂くものだと思います。

相談員さんのお世話により結婚し、家庭をもつことができました。

PAGE TOP