千葉県 千葉市の結婚相談所

千葉市花見川区の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

リボンスクエア

千葉を拠点に全国エリア対応!婚活アプリなどとは違って身元が確実に保証された方だけと出会うことができる安心安全の婚活☆

お見合いのお申込みは月300件も可能!もちろんお見合い料無料です

自信をつけると出会いに結果がついてくる
あなたにもご自身が気づいていない魅力がきっとあるはずです。一人ひとりの個性を生かしみずからのコンプレックスも強みにしたい。自分を好きになり自信をつけることが結婚への第一ステップです。

結婚したいと言ってもらうために
あなたはもしかしたら、ご自身の好みの異性と恋愛を成就させて『結婚したい』と言ってもらうために「直すべき何か」があるかもしれません。プロのアドバイザーが異性の目線で客観的に判断します。ご自身でも直せる部分は素直に修正していく勇気も必要です。単純なアドバイスで、❝お見合い❞や❝ご交際❞が驚くほどうまくいくということが多いのです。

個性を生かした魅せ方
お見合いやデートなどの身だしなみは自己判断で大丈夫でしょうか?リボンスクエアではあなたをトータルコーディネートいたします。「第一印象をよくする」「好感をもたれる」「あなたを一番素敵に魅せる」スタイルを、様々なTPOに合わせて細やかにアドバイスしていきます。

お悩みはいつでもご相談ください
リボンスクエアではお悩み相談などは営業時間外でもお受けしています。時には深夜になることもあります。なぜならお見合いや初デート、プロポーズなどのターニングポイントは、いわゆる「なまもの」であり、明日に持ち越してはダメになってしまうこともあるからです。「ベストタイミング」「ベストチャンス」を見いだし判断し、的確なアドバイスをしていくことで、着実に「成婚」へと導きます。

「お相手検索」・「お申込み」とは
◆「お相手検索」…会員専用Webサイトから年齢・地域・職業などの細かな条件設定をして、ご自身のお好みの異性を探すことができます。それが一般的に「お相手検索」と呼ばれるものです。
◆「お申込み」…「お相手検索」すると、諸条件に合致した複数の異性の写真付きプロフィールを見ることができます。その中から実際に会いたいと思った人にお見合いを申し込むことを「お申込み」といいます。

活動に制限がある相談所が多い
それなりの会員数がある相談所でも、月々の「お申込み件数」や「プロフィール回覧件数」や「お見合い回数」などにに上限を設けているケースが見受けられます。『好みの方はいるけれど…来月にならないとお申込みができない!』そんなことでは良縁のタイミングを逃し、結婚できる確率も抑えられてしまいます。

お申し込みは月300件可能
リボンスクエアでは月にお申込みを300件までできるので、必然的にたくさんのお見合いが組めます。プロフィール回覧件数やお見合い回数制限ありませんので、ご自身の好みも追求できます。気軽にお申込みすることで結婚の可能性もぐんと高くなります。

結婚相談所のしくみ
近頃は個人の結婚相談所が他の多くの結婚相談所を束ねる「連盟(IBJなど…)」に所属しているのが一般的。つまり、もし結婚相談所が1つの連盟・団体にも所属していないとなると、その会員さんのお相手選びはかなり難しいといえるでしょう。

リボンスクエアは国内でも有数の会員を有しています
リボンスクエアは最も信頼ある3つの「結婚相談所連盟(団体)」に所属しております。
「5万7千人+4万2千人+3万7千人」の会員数を有しています。(2018年2月現在)
【所属連盟】(2018年2月現在)
■ 57,000人:日本結婚相談所連盟(IBJ)
■ 42,000人:日本ブライダル連盟(BIU)
■ 37,000人:良縁ネット(R・net)
上記の3つの連盟の総計が会員数となります。それぞれ特徴のある3連盟ですので、どちらでご縁があるかは活動してからのお楽しみとなります。

とことん理想を追求できる
3つの結婚相談所連盟にはそれぞれに特色があり、その会員さんも少しずつカラーが違います。連盟の選択肢が多いので、とことん理想を追求できます。どの連盟で運命の出会いがあるのかは、活動をスタートさせてからのお楽しみです。


代表 貴嶋(きじま)美知子

こんにちは、リボンスクエア 代表 貴嶋(きじま)美知子です。
結婚したい人にとっての理想を目指しました。
結婚が必ずしも絶対でない時代ですが、結婚したいというお気持ちがあるのなら、ぜひそのお気持ちを大切にしていただきたいのです。
誰しも「変化」に飛び込むのは勇気がいるものですが、流されず面倒くさがらないで、ちょっと頑張ってみたら・・・?
私共のところでは限られた時間、貴重なお金を浪費することなく、お一人おひとりの違ったカタチの夢を叶えるお手伝いをしています。
偶然を待っていて日々が過ぎていくより、お相手の「探し方」「探す場所」「頼る人」を自らがお選びください。 結婚は誰にだってできる!運命の誰かがあなたを待っているかもしれませんよ!! 寄り道しない「幸せ婚」へ一歩踏み出すご相談から始めましょう。
キラリ光る個性を引き出し、結婚を掴む強みに変える活動をあなたにも…。
どうぞ安心していらしてください。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 リボンスクエア
所在地 〒658-0032 千葉県千葉市花見川区検見川町3-315-17
活動エリア 千葉県
全国に会員様がいらっしゃいますのでご相談下さい。
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 043-375-3758
・メール: ribbonsquare@gmail.com
・HP: http://ribbonsquare.net/
営業時間 お問合せ下さい。
代表者名 貴嶋(きじま)美知子
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


結婚体験談・4カ月で成婚退会した男性とその奥様との会食~リボンスクエア~

昨年は10組のご成婚が出ました。
その中のお一組、昨年末にご成婚となったご夫妻と会食をしました。

男性にとっては1回目のお見合いで、入会してから4ヶ月というスピード婚。
お見合い直後から彼女に惚れこんでしまうという、素晴らしい出会いでした。

【お顔が♡でごめんなさい…】

■誠意と熱意と素直さのある男性

婚活は男性が女性に夢中にならないと、結婚まで進みにくいものです。
この男性には女性に対して、誠意と熱意がもの凄かったです。

また、初めて会った時から人懐っこく、とても性格のいい、素直な心の男性でした。
アドバイスも素直に受け入れてくれたのでサポートがしやすかったのも、早く結婚までたどり着いた大きな要因だったと思います。

「女性を幸せにするのは男の責任」

そんな風に思っている男性は意外と少ないのですが、彼はそんなタイプでした。

女性が結婚の決意をする大きなきっかけとなるものです。
結婚していった男性は大なり小なり、その男の責任を自覚していたように思います。
私としては男性皆さんに考えて欲しい部分です。


千葉在住アラフォー女性の入籍~千葉の結婚相談所 リボンスクエア~

千葉在住アラフォー女性は、昨年の12月入会、4ヶ月の結婚退会でした。
本日入籍したそうです♪

嬉しいメッセージ、添付させていただきます。
(市役所でのご夫妻の2ショット写真は掲載できませんが)

————————————————————
今日、無事に籍を入れて来ました!
この日を迎えられたのも、貴嶋さんのお陰です♥
大好きな人と巡り会えた奇跡を貴嶋さんからいただきました!
本当にありがとうございました✨
————————————————————

ありがたいお言葉です。
こんな日のために日々頑張っているんだな、と実感します。

いえいえ、私のお陰・・・ではなく、
彼女の掴んだ強運だと思います。

勇気を出して入会し、頑張った彼女の力だと思います。
皆さんも迷うならまず行動をしていただきたいな、と思います!

これからは一人じゃない!
彼を頼って、彼を大切にして、2人で素敵な人生を築いていく彼女をこれからも応援したいと思います!


【結婚後のお手紙】39歳 初婚女性

このような嬉しいお言葉をいただきました。
誠にありがとうございます。
以下が頂いたメールです。

◆◆◆◆◆◆

リボンスクエア 貴嶋 (きじま) 美知子様

この度は大変お世話になりまして
ありがとうございます。
おかげさまで私もお嫁に行くことができました!
祝!祝!!

振り返ってみれば
去年の5月に入会。退会までの9ヶ月間。
いろいろなご縁があって今があると感じています。

私がリボンスクエアに入会したきっかけもご縁。
そこにつながる出会いもご縁。
旦那さんに出逢うタイミングもご縁でした。

あせらずに。くじけずに。
積極的に活動を続けてきたことに意味があったんだな~と。

美知子さんをはじめ
応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!

私にもできました!
活動中の方も。これから活動を考えている方も!
前向きな気持ちがあればできます!
きっとうまくいきます!!

おかげさまで
私は『私に合った』とっても素敵な人と結婚できました!
ツイてます!
ありがとうございます!!

これからも幸せに!
明るく仲の良い家庭をつくります!!

◆◆◆◆◆◆

Aさん本当にご結婚おめでとうございます!
旦那様とお二人で楽しい家族を築いてください!

PAGE TOP