千葉県 柏市の結婚相談所

柏市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

柏市結婚相談所ユテイルプロ

千葉・茨城で婚活をお考えの方へ。1995年の創業以来、常に心を込めた手作りのサービスでご成婚をサポート!

「本気の婚活」には創業が古い地域一番の結婚相談所をおすすめします

千葉・茨城で婚活をお考えのあなたへ
幸せなご成婚は結婚相談所の大きさや知名度では決まりません
誰も教えてくれないので、ズバリお伝えします
本気の人は創業が古い地域一番店の結婚相談所を選んでご成婚しています!


代表 新井 弘

ご成婚に向けて王道を行く結婚相談所ユテイルプロ(役にたつ専門職)
この度は、数ある結婚相談所の中から、ユテイルプロのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。結婚相談所ユテイルプロ代表の新井と申します(写真の人物)

近年情報化社会の影響もあり、若者を中心として、結婚に対する新たな価値観が社会にも定着しています。

女性の社会進出、男女の晩婚化の傾向が、少子高齢化にも拍車をかけ、日本経済にも今後大きな影響を与えていくことは疑う余地はないでしょう。

そのような時代背景のなかで、わたくしども結婚相談所ユテイルプロでは、会員様が明るい未来に向かって道筋を立てられるようになるまで、お一人お一人と日々本音で向き合い、1995年の創業以来、常に心を込めた手作りのサービスにて、多くのカップルのご成婚を現在も日々見届けております。

カウンセリング重視のきめ細やかなサービス
世の中が、情報化社会になったとはいえ、わたくしどもは情報サービス会社ではありません。

お相手の情報を会員様に提供するだけでなく、男女双方の悩みやご希望を充分理解する上で、上質で円満・確実なご縁が叶うよう、ご本人様と本音の対話を、なにより大切にしています。

そこでわたくしは、会員様のご希望や想いを充分お聞きするためのカウンセリングを特に重視しています。

身近な間だから相談し難いこともあるかと思います。
そんな胸の内を理解できるのも、これまで多くの会員様の幸せに立ち会ってきた、わたくし新井自らがお一人お一人と親身になってカウンセリングを行なうからだと自負しております。

入会時はもちろんのこと、交際中もお相手のお気持ちやご縁を一緒に考えながら、その都度ご相談に対する的確なアドバイスをお届けし、成婚まで導きます。

高い成婚率と良心的な料金設定
高い成婚率には、それなりの理由があります。

毎月開催される、ユテイルプログループのイベントへの参加や、関東各地で行なわれる、連盟結婚相談所との情報交換会において、仲人推薦を行うことで連盟相談所からお見合いの申込みにつながります。

会員専用の検索サイトよりPC・スマートフォンにて自宅で24時間、登録会員約70,000人の中からお相手検索が可能です(サーバーメンテナンス機関は除く)。各加盟結婚相談所が身元を確認した会員の方のみが閲覧できるシステムもサービスに含まれています。

結婚相談所によっては、ご成婚に至るまでに高額な料金を請求されるケースも少なくありません。弊社では、会員様の金銭的な負担を極限まで軽減し、いつも安心してご利用いただけるよう心がけております。

誠実で・心のこもった運営
また、入会におきましては、ご本人様の人間性を特に重視しておりますので、上品でバランス感覚の素晴らしい会員様が揃っております。

過去に結婚相談所を利用したが成婚できなかったり、高額の費用を払わされた。出会いのない環境にいる。結婚はしたいが、一歩踏み出せない。

このようなお悩みを抱えているようでしたら、ユテイルプロの婚活システムを体験していただくためのトライアルコースを新たにご用意しましたので、ぜひ一度気軽にご相談お試しください。

良質なご縁を高い成婚率でお届けできるユテイルプロならではの手作り感満載のサービスをご用意して、あなたからのご相談、お問い合わせを心より歓迎いたします。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 柏市結婚相談所ユテイルプロ
所在地 〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目9-20 エクセラ・モン・ピエース805号
活動エリア 千葉・茨城・柏市・取手市・野田市・我孫子市・流山市・松戸市・市川市・龍ケ崎市・守谷市・つくばみらい市・牛久市・土浦市
事業内容 結婚仲介業
連絡先 ・TEL: 04-7167-0203
・FAX: 04-7167-0204
・メール: chuo@gamma.ocn.ne.jp
・HP: https://www.uteilpro.net/
営業時間 火曜日・水曜日・年末年始
代表者名 新井 弘
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


女性 会社員 29歳 県立女子高校卒業後専門卒

私は高校、専門学校を卒業以来ずっと会社員として夢中で仕事をしていました。27歳になった頃から母に「そろそろ考えないとね」と言われ、結婚を意識するようになりました。しかし、何をどうすればいいのかわからないまま1年近くが虚しく過ぎて行きました。

ある時、インターネットを見ている時に「柏市の結婚相談所」の欄が目にとまり、3社ほど電話をしてみました。中でも丁寧なやり取りが印象に残った柏市結婚相談所ユテイルプロを訪問してみました。そのときに架けられた言葉が「背中の荷物を降ろして、ゆっくり話しましょう」。私は、リュックを背負っていたわけではありませんでしたが、話が終わった後にその意味がわかりました。

ユテイルプロで活動を始めて8人の男性とお見合いをしました。そのうち3人の方とはお付き合いをさせていただいたのですが、結婚にまでは至りませんでした。一年が過ぎた頃、身元が確実な会員だけが参加できるお見合いパーティーに参加したとき、一人の公務員の男性に出会いました。その人とデートを重ね、お互いの愛を確認し、ついに結婚に至ったのです。ユテイルプロの新井先生には感謝、感謝です!


男性 大手企業会社員 33歳 大学院修

大阪出身のわたしは、千葉で生活するようになってから、何人かの女性とお付合いをしましたが、うまくいきませんでした。

相手のプロフィールを知ったうえで、お付合いができるということで、柏市結婚相談所ユテイルプロでお世話になり、3人目に紹介されたのが今の妻です。

柏市結婚相談所ユテイルプロに相談して、とにかく素晴らしいと感じたのは、その情報力です。独身の後輩がいっぱいいますので、今後全員ユテイルプロに紹介したいと思います。


医者女性 32歳 東邦大学医学部卒

両親、兄弟、私の家族は全員医者なので、自分の伴侶も医師と決めていました。他の相談所で20人ほど医師の方とお見合いをしましたが、なかなか決まらず悩んでいました。そんなとき知人から結婚相談所ユテイルプロを紹介されたのです。

専任カウンセラーから医師だけにこだわらず、少し視点を変えてみるようアドアイスを受けました。すると今まで気付かずにいたものが本当によく見えてきたのでした。

初めて紹介されたのは慶応大学院修の大学教授でした。今までと違い、新鮮な感動で、素直に受け止めることができました。
「ご縁がない方は、相手がいないのではなく、自分に問題がある」という、ユテイルプロの基本理念に沿った温かい助言をいただき、それはまるで優秀な外科医のオペのように適切なアドバイスでした。

私と同じように、自分の考えに固執して出会いを逃している方がいらしたら、もう遠回りはやめて結婚相談所ユテイルプロを訪ねてみませんか?幸せの近道だと思いますよ。

PAGE TOP