千葉県 柏市の結婚相談所

柏市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

エリート柏

あなたの性格、趣味、仕事、家族の事などをお聞かせください。運命の方との出会いを全力でサポートします

千葉の柏市で“昔ながらの仲人さん”が懇切丁寧に良縁をご案内します

エリート柏の特徴と基本的な婚活の考え方
関東圏を中心に、千葉県柏市で昔ながらの仲人さんというアットホームなイメージで会員の皆様の婚活をしっかりとサポートさせていただきます。
ご相談に関しましては、皆様のご都合の良い場所にもこちらから出張させていただく体制も整えさせていただいております。
数多く存在する結婚相談所をお選びになる時、皆様は何を基準に選ばれますか?
知名度・会社の大きさ・システム・料金・成婚実績・カンセラーの人柄などなど・・・様々だと思います。
結婚相談所・エリート柏は、「良縁に出会うためには、カウンセラーの姿勢や人柄、アドバイスの内容(中身)が重要で大切」であると考えております。
私ども、カウンセラーには本音で話をして、ご相談下さい。
あなたの性格、趣味、仕事、家族の事などをしっかりと私どもに教えてください。
これからのあなたの婚活活動からご結婚への夢や希望、お相手の方に求めたいことなど、方針をしっかりと共有して考え、立ててゆきます。
どんなに小さな事でもご遠慮なくお話をして下さい。
一日も早く、あなたにふさわしいお相手(運命で結ばれている方)と出会い、ご成婚に導いてゆきます。
結婚相談所・エリート柏は、本当にアットホームな相談所です。会員の皆様の諸条件を大切にしながら、人柄重視、人間味のある暖かさ、誠実さ、真面目さを基本に良縁をお世話させていただきます。


代表 服部光子

私は平成7年7月に皆様の婚活のお手伝いをしてゆきたいと思い、結婚相談所・エリート柏を始めました。私は4人の子供に恵まれ、子育ての手が離れたのを機会に地域に密着したボランティア活動をしておりました。その中で沢山の方が出会いを求めていることを知り、是非そのお手伝いをしたいと思っていました。近隣の世話役の方へも出掛け、昔ながらの仲人おばさんのように足で探す方法と、インターネットでのご紹介を合わせて行っております。あたたかいカウンセリングでご結婚するあなたをしっかりと婚活サポートしてゆきます。
たくさんの方が結婚相手を求めております。豊富な情報の中から、きっといるあなたを待っている方が必ずいらっしゃいます。
そんなあなたを結婚相談所・エリート柏は応援してゆきます。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 エリート柏
所在地 〒277-0045 千葉県柏市東逆井1-7-17(逆井駅徒歩4分)
活動エリア 千葉県
事業内容 結婚相談業
連絡先 ・TEL: 04-7169-2276
・FAX: 04-7169-2276
・HP: http://www.elitekashiwa.com/
営業時間 ☆相談時間、年中無休です。
☆24時間、365日対応しております。
☆出張相談も承っております。
柏駅近くのホテルラウンジや喫茶室でお待ち合わせし、会社帰りなどお気軽にご相談下さい。
代表者名 服部光子
料金(概要) HPをご覧ください。

成婚者の声


交際2ヶ月で婚約

男性38才 会社員 初婚
何回かお見合いをして、交際2ヶ月で婚約しました。
聞くところによると、A子さんは身内が少ないから、式はあげなくてもいいと言う。
でも彼は、田舎に居る親も喜ぶし、一生に一度の事だから、質素で良いから挙げようと言ったそうです。
「彼女、僕の言うことをほんとうに良く聞いてくれるんですよ!」若者らしい活気がみなぎっている。
いい人と出会うと、人間変わるものですね。
”ありがとうございました”と深々と頭を下げて下さいました。


ようやく結婚出来ました

女性44才 派遣 再婚
他の相談所に入ってましたがうまくいかず、母の勧めで服部さんを知りました。
「何がうまくいかなかったのか、良く話を聞かせて下さい。私の所へ入会したからといって同じ条件では駄目ですよ。”年が近い人、子供のいない人がいいです”ではなく49才まで年齢の幅を広げましょう!」とのアドバイスをいただきました。
何度もくじけそうになりましたが、服部さんと良く話し合い、7才違いの積極的な男性を好きになり、結婚しました。
愛情が芽生えると、お互いに歩み寄り、譲り合ったりして、入会当時の自分勝手な条件をすっかりくつがえしてしまっていました。


パーティーでバッチリ

女性36才 会社員 初婚
お見合いではなかなかうまくいかず、初めてパーティーへ参加してみました。
1対1のお見合いと違って、お相手が大勢いる訳ですから、思いがけず意気投合する人と出逢う可能性もありますよ。ただ、あなたがいいなと思う男性は他の女性も同じように思うからライバルはいますよと、服部さんに言われ、ドキドキしていましたら、男性が声を掛けてくれました。
容姿は良いとは言えませんが、純朴そうな優しい人でした。
ライバルは現れませんでした。
交際に入り、会社帰りに食事をしながら将来の話しをしたりして、少し時間はかかりましたが、結婚することが出来ました。
素敵な人をありがとうございます。

PAGE TOP