千葉県 大網白里市の結婚相談所

大網白里市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

千葉結婚相談所 萌(めばえ)

千葉の地にて20年間。お見合い率95%、成婚率70%以上の実績をもつ「仲人型」の結婚相談所です

地元密着で、千葉県内の会員様同士でのご成婚を多数かなえてきました

萌(めばえ)7つの特徴 ~安全、安心の出会いと手厚いサポート~
1.千葉県内の会員様同士のお見合いが多く、成婚率が高い。
2.男女比率のバランスが取れているのでお見合いが組みやすい。
3.4大連盟「BIU、NNR、良縁ネット、仲人ネットコム」の会員をご紹介できます。年齢層別大小パーティなどでの出会い。
4.担当が変わることなく、ご入会からご成婚までアドバイザーの黒沢がお世話いたします。
5.創立20年の実績があります。特に千葉県内同士のお見合い成婚率の高さが自慢です。
6.個人情報を徹底しています。安全、安心の出会いをご提供できます。
7.利用しやすい、リーズナブル(安価)な料金で手厚いサポート。

月会費で、1回ごとのお見合い料不要で、何回お見合いをしても無料ですので、安心してどんどんアタックできます。
20年間数多くの成婚実績と確かな経験をもとに、このような人にお役立ちします。
1)お仕事等が忙しく、出会いを探す時間がない方(年齢は20~50代)
2)結婚したいが、お相手がいない方
3)再婚相手を探したい方(20~70代)
4)自分と同じハイスペックのお相手と結婚したい方々に、運命の人をご紹介いたします。
一人でも多くの方に幸せな結婚を叶える、千葉地域密着型のご縁結びしています

代表 黒澤一代
萌(めばえ)は、結婚相談業サポート協会(MCSA)経済産業大臣認定MCSの厳しい判定審査を受け「安心・信頼」できる優良結婚相談所として認定されました。自社会員様が多数在籍しております。婿養子縁組や熟年の婚活も含めて、それぞれの皆様に見合った人に出会えることを大事にしています。長年の経験から、相性の合う方同士のご紹介、交際の仕方、スタイリングなど、きめ細かく温かいアドバイスが結婚相談所萌(めばえ)の魅力です。親御様のご相談もお気軽にどうぞ! ご相談だけでも結構です。気軽にご連絡ください。

萌(めばえ)は、独立の相談所でありながら、加盟している連盟および全国相談所とのつながりがあり、全国で約10万名の会員の方とのご紹介が可能となっております。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 千葉結婚相談所 萌
所在地 〒299-3236千葉県大網白里市みやこ野1-3-2-808
活動エリア 千葉県
全国での紹介も可能です。
事業内容 結婚相談・婚活サービスの提供、企画及び運営
各種お見合いパーティーの企画及び運営
各種カウンセリング、各種講座の企画及び運営
連絡先 ・メール: mebae@ric.hi-ho.ne.jp
・HP: http://www.mebae.org/
営業時間 10:00~18:00
代表者名 黒澤一代
料金(概要) HPをご覧ください。
PAGE TOP