千葉県 千葉市の結婚相談所

千葉市の婚活に心強い結婚相談所をご紹介

葵良縁センター千葉

仲人経験30年以上のベテラン初代仲人と産業カウンセラーの資格を持つ二代目仲人。二人の親子仲人が強力にサポート

千葉の仲人として「婚活の最強の伴走者」でありたいと思います!

1984年設立、結婚相談所「葵良縁センター千葉」は信頼と実績のある業界老舗の結婚相談所です。
お見合いは何回でも無料!入会手続料35,000円・登録料30,000円(税別)のリーズナブルな料金で、正規加盟している4大組織にオプションゼロ円で全ての組織に登録します。

【特徴】
①お相手選びの間口は広い?
→はい、4大組織延べ17万人以上の中から理想である上質な出会いが可能です。

②お申込みの数は月に何人まで?
→月に30名様のお申込みが可能です。

③お見合いは月に何人くらい?
→婚活スタイルはお一人お一人違い、お相手のタイミングにも大きく左右されるので一概には言えませんが、月に2~3名様のお見合いを目指し早期ご成婚に繋げています。

④悩んだときのサポートは?
→親子仲人が真剣に対応します。オフィスは自宅ですから、家庭的な雰囲気で思いの丈をお話し頂き、皆様の婚活への情熱を再燃して頂けるよう全力でサポートしております。深夜の涙の相談も過去幾度もありました。

⑤仲人ってどんな人柄?経験は?相性は?
→まずは是非会いに来てください。1984年設立以前からの仲人経験を持つベテラン初代仲人。人事部勤務経験、自身の結婚や子育ての経験、産業カウンセラーの資格を持つ二代目仲人。二人の親子仲人が、結婚したい皆様を結婚出来るまでサポートさせて頂きます。

IBJ(日本結婚相談所連盟)
良縁ネット
BIU(日本ブライダル連盟)
仲人ネットコム
MCSA 経済産業大臣認定個人情報保護団体 結婚相談業サポート協会会員 会員番号0703007

葵良縁センター千葉の理念
社会福祉貢献三位一体になって、喜びと幸福を与えます。その為に、事業的な欲望を一切捨て、結婚する為の出会いに全力でお手伝いしております。
一生涯の結婚という、重大な事柄をお預かりする訳ですから、誠心誠意、親心を忘れず、結婚に導くことを当然の使命と考え、全力投球でお手伝いさせて頂いております。

 

代表 平山智子

千葉の結婚相談所「葵良縁センター千葉」へご訪問くださりありがとうございます。
「葵良縁センター千葉」は私の生まれ育ったこの千葉で、初代の母が設立して以来、数え切れないほどのご成婚を生み出してきた業界で老舗の結婚相談所です。
「結婚」という一生涯の重大な事柄をお預かりする「仲人」という仕事に、温かい家族的な感覚と、厳しさを含んだプロとしての誠実なサポートを以て「結婚」まで導かせて頂くことを誇りに思っております。
婚活は、熱意と情熱を以て進めても、時に悩んだり、くじけたり、分からなくなったりして「婚活疲れ」することもあります。どんな時にもお役に立てるよう、何でもお話し頂ける環境を心掛け、的確なアドバイスと時に心のケアを欠かさず、婚活のサポートをさせて頂いております。
母から引き継がれた家族的な結婚相談所「葵良縁センター千葉」の良さをそのままに、千葉の結婚相談所として「結婚」を望む全ての皆様が「ご成婚」というゴールのテープを切るまで、仲人として「婚活の最強の伴走者」でありたいと心から思っております。
皆様の大切なご縁をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

結婚相談所ご紹介

団体名・社名 葵良縁センター千葉
所在地 〒260-0033 千葉県千葉市中央区春日1-5-8
活動エリア 千葉県
全国のご紹介が可能です。
事業内容 婚活相談業
連絡先 ・TEL: 043-238-0070
・携帯: 090-5531-7818
・メール: kekkon@aoiryouen.com
・HP: https://aoiryouen.com/
営業時間 10:00~19:00  定休日:毎週 水曜日・木曜日
代表者名 平山智子
料金(概要) HP をご覧下さい。

成婚者の声


R様:手作りのお弁当で愛され上手になった30代女性(千葉)

ご無沙汰しております。暑い日が続きますが、葵さんの皆様はいかがお過ごしでしょうか??
昨日彼の実家がある○○で結婚式を挙げてまいりました。
彼の親族は彼に対して「肥った!!」と終始いじりっぱなし。そして私の両親は涙していました。結婚式をしたことで、やっと結婚したんだという自覚ができました。
去年の夏に彼と出逢い、葵さんのサポートで幸せを掴むことができました。彼とよく、「まだ1年しか経ってないなんて信じられないね。」と話すくらい、一緒にいる時間が当たり前で穏やかな日々を過ごしています。刺激はないし、決して経済的に恵まれてはいませんが、一緒にご飯食べたり、隣で眠る時間がとても幸せです。
葵さんのおかげです。本当にありがとうございます。葵さんの益々のご活躍をお祈りしております。

(仲人の返信)この度は、誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
素晴らしいお写真を拝見し、母と二人で感激しております…
お母様の目にも涙が…きっと安堵感やら寂しさやら嬉しさ、R様の幼い頃の様を感慨深く思い起こしたり、沢山の感情が入り混じった深い深い涙だったことでしょう。なんだか、こちらまでじ~んとします。
一緒に居る時間が当たり前で、心穏やか。ただ普通の毎日が心地よく安心で、幸せを感じる。これ以上の幸せって、なかなかないですよね!
プライスレスな幸せを手にしたのは、R様が迷いながらも諦めずに婚活に邁進した賜物でございます。そして何よりも、ご主人様への深~い愛情と、ご主人様からのそれを上回る愛情のお返しがあってのこと…。本当に結ばれるべくして結ばれた、素晴らしいご夫婦です。
後を追うように、葵からも沢山の幸せさんを生み出せます様、私も奮闘しております。
R様の「井川遥ちゃん作戦」は、今でも時々婚活苦戦中の会員様に紹介させて頂いております。あの頃は、本当にがんばったよねぇ。イケメンの彼は変らずイケメンで、R様は随分とまあ、本当にお綺麗になって驚きました。笑顔絶えない理想通りの家庭を築いていらっしゃる証拠の様です♡
季節柄、どうかご自愛の上お過ごしください。そしてダーリンにもよろしくお伝えくださいませ♡本当に本当におめでとう


W様:「もう一度幸せになりたい」4ヶ月で理想の女性に出会えた再婚男性50代(千葉)

短い間でしたが、物凄く充実した時間でした。
婚活は初めての経験で戸惑いもありましたが、智子さんの温かくて心地良い雰囲気の中、ある意味楽しみながら素敵な女性に巡り会えたことで、葵良縁センターにも巡り会えたことに大変感謝します。
大お母さんも、自分の母親みたいに身近に感じて、とても安心して接することができました。
これから、智子さんに会う機会は激減してしまいますが、また何かあったら会いに行きます(>_<)そのときはまた、素敵な笑顔見せて下さい(^^)/
それでは大変お世話になり、ありがとうございました(*^^)v
次回会えるとき楽しみにしています。

(仲人の返信)この度は、誠におめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
また、涙が出るような温かいメールをありがとうございました。時折、足を運んでくださる朗らかなW様は、私たちの家族の様でもあり、ご相談を受けつつも、束の間賑やかな時間に癒されておりました。こちらこそ、ありがとうございました。
W様の「もう一度幸せになりたい!」といった情熱と行動力と勇気が、この度のご縁を掴んだのだと思います。本当に本当によかった♬
あの頃のW様と同じように、「幸せになりたい」情熱と行動力と勇気に加え、深~い愛情♡を持って、彼女は千葉に来てくださるのですね。本当に嬉しいですね。
婚活は終結しましたが、これからも今までと変わりなく、奥様とひょっこりご来室下さい!いつでもお待ちしております。
お仕事に加え、結婚の準備諸々で忙しくなると思いますが、どうかお身体を大事に、楽しみながら乗り切ってくださいませ。心からお二人の幸せを祈っております。本当におめでとうございます!!


H様:他社にて数年、葵で1年半。長め婚活を頑張った30代女性(東京)

日曜日はお時間いただきましてありがとうございました。お礼が遅くなり失礼いたしました。
長かった婚活が終わり、ほっと一息つきたいところですが式の準備もありますし、仕事もあるしで毎日バタバタしております。色々とお話しさせていただいたことが懐かしいです。

「1人の老後は寂しい」というのが、以前は「そうは言ったって平気でしょう。どうせみんな最後は1人だし。」と思っていましたが、こうして相手が見つかると、居てくれることの安心感も感じますし、新しく家族になってくれる人ってやっぱり必要だなぁと感じます。これから日常生活を送る中で喧嘩も多々すると思いますが、仲良く一緒に過ごしていきたいと思います。

また、コーヒーカップもかわいい色合いで2人で大事に使っていきたいです。本当に長いことお世話になりました!!また節目節目でご連絡させていただきたいと思います。身体に気をつけてお過ごし下さい。

(仲人の返信)こんにちは。お忙しいところ、心温まるご返信をありがとうございました。
優しい男性に巡り会えて、本当に本当に良かったです。
彼に出会って早々、H様は「有り難いですねぇ」と良く口にしていらっしゃいましたね。それがとっても印象的でした。彼をはじめ、周囲の皆様がしてくることを「当たり前」と思わず、要所要所で謙虚に感謝の気持ちを伝えるのって本当に大切ですね…。仲人としても、再認識させて頂いておりました。

これからの人生は、お楽しみが満載でございます。一先ず結婚の準備とお仕事の両立は大変と思いますが、どうかご自愛の上お過ごしください。でも、たとえ疲れ果ててバタッと倒れても、彼が傍に居てくれるから大丈夫だね!もう何事も一人きりで頑張らなくてもいいのです。パートナーを得るって素晴らしい!

この度は、本当におめでとうございます。お母様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。そしてもちろん、ダーリンにも♡

PAGE TOP